ログイン 新規登録

激エロ潮吹きドMセラピストと即尺&即ハメプレイ!イラマ,スパンキング,首絞め,中出しとなんでもありでコスパ良すぎるお気に入りをご紹介!

今回のセラピストさんも超お気に入り!月2くらいで通ってるセラピストさんです!年齢的には熟女に入りますがそんなのは気にならないくらいにかわいいです!

 

初回は普通に前半は会話をして色々盛り上がり後半からのエロモードで性癖等が発覚!

 

怖いのは嫌い(腹パンやビンタ等)だけどドMで首絞めとかスパンキングさらると超燃えるしスイッチ入って色々しちゃうとのこと。

 

もうそれを聞いてから初回から色々しましたが残念ながらタイムアップ。

 

帰り道で即次回予約して数日での記録的再訪www

 

2回目から即尺,立ちバック,大量潮吹きにイラマプレイ等々風俗よりも濃厚で風俗よりもコスパ抜群なプレイをしました!

 

だいたいここまでドMだと容姿がメチャクチャいい!って人は少ないんですけど個人的にはドストライク!(好みじゃなくても返金はしないのでお願いいたします!)

 

したことないけどもしかしたら顔射とかもイケルかもしれないくらいにド寛容で本当にやばい!

 

本当にオススメなので是非!

 

最初の価格設定では正直安すぎると思っているので今回は部数少なめでお安くご提供させていただきます!

 

「激エロ潮吹きドMセラピストと即尺&即ハメプレイ!イラマ,スパンキング,首絞め,中出しとなんでもありでコスパ良すぎるお気に入りをご紹介!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
単刀直入にいいます!僕はエロに本気です! たくさん失敗成功を繰り返していますが諦めずに常に挑戦して頑張ります! 少しでも皆さんの助けになれるように日々精進していきます!よろしくお願いします! 必ずしも僕と同じ内容を保証する物ではないのをご理解の上ご購入ください!
この記事のURL
おすすめタグ