ログイン 新規登録

【無課金GHR】20歳の自称性欲強めセラピ。下の毛がはみ出しまくりで最高にエロい。

名古屋エリアのメンエスでの体験レポートです。

 

出張で名古屋で、新規開拓のためメンエス予約。今回のセラピストさんはリピーターは多いようで気になったので予約したのだが、当欠が結構多いらしく、ドキドキでした(笑)当日は無事入ることができました!結果、人気の理由、リピーターが多い理由として、裏オプなどの交渉もなく、会話にも嫌味がないというか...。純粋に楽しい時間を過ごせる。しかも、プライベートもお盛んらしく、とにかく性欲が強め。セックスも感じまくってくれて、演技でもなく、自己肯定を上げてくれます(笑)決して、僕の息子が凄いわけじゃない、知ってるのだが嬉しいですよね。

 

 

得点:89点(嫌味のない可愛いセラピストさん。お金のためだろうけど、匂わせない。)

再訪:訪問あり(会いたくなるね)

 

 

【詳細は有料部分で大公開...㊙!】

・詳しい施術について

・店名、セラピスト名

・ワンポイントアドバイス

「【無課金GHR】20歳の自称性欲強めセラピ。下の毛がはみ出しまくりで最高にエロい。」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス大好きクソ社会人です。今まで1000回以上メンエスに行ってきました。 この経験を発信します。
この記事のURL
おすすめタグ