ログイン 新規登録

7/7出勤予定!!  男性好みの体型でドMときたら、やるしかないです 

20代セラピストさんです。

 

この方は恥ずかしがり屋さんですが、慣れれば親しみやすくはなしてくれて、楽しい時間が過ごせます。

 

ムチムチ系ドエムさんです。

 

喉奥オッケーです。

 

流れはTMN・KNN←ここで潮吹きが始まります。

 

Fー騎乗位ーバック(スパンキング)ー正常位

でのNSFinとなりました。

 

言葉責めをすると恥ずかしそうに答える姿がたまりません。

 

顔も綺麗だと思います。

 

 

 

※私が体験した内容であり、皆様が同じ体験になる保証をするものではございません。

※セラピストさんの相性・体調・気分により内容が異なる場合もございますので、

 その点ご理解願います。

※あくまでも参考情報としてご利用ください。 

※女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になりますので、決して無理強いのないよう、紳士的にお願いします。

「7/7出勤予定!!  男性好みの体型でドMときたら、やるしかないです 」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ