2/28・3/1出勤あり!! 年齢は違えど、寛大度が良いのですべてOK!!
20代後半のセラピストさんです。
行ってみて思いましたが、おそらく30は超えてそうです。
がしかし、寛大ですので、気になりません!
なんてったって、すべてを受入れてくれるのですから!!
仰向けではマーメイドで密着し、密着に紛れてOPIを触ってみると嫌がられるどころか、感じて声が出ます。
もうそこからは畳みかけるように、OPで付けたBDからOPIを出してPRPR、そして下も触るとあんあんと鳴きます!
こちらに腕を回し自らDKをしてくれるので、完全に堕ちたことを確認できるでしょう。
DKしながらTMNをしているとさらに腕の力が入りきつく抱きしめられてイクイグッ!!と逝かれておりました。
そのあともお構いなしに攻め続け、ダメダメ!!またイグッ!!
となり何度も絶頂を迎えてました。
入れたいことを伝えるとセラピストさんは腕をほどき、Fをしてくれるのですが、奥までしっかり味わうように咥え、玉も手でモミモミしてくれてサービス精神旺盛です。
Fを堪能していると、入れる?と舐めながら言われるので、答えると騎乗位でゆっくり挿入です。
MNKは濡れ濡れなので、気持ちよく良く滑るのでしっかり突き上げて深いストロークで進めます。
感じて紙を振り乱す姿がいやらしく、正常位になり、DKしながらお腹にNSFinとなりました。
・本記事の内容は、筆者個人の体験に基づくものであり、同様の体験を保証するものではありません。
セラピストやお店の対応は、時期・タイミング・相性などによって異なる場合があります。
・本記事の内容などは口外されないようお願いします。 口外されても一切の責任は負いません。
・セラピストに対して、無理な要求や強要は禁止です。思いやりのある紳士的な対応が、より良いサービスにつながります。
・サービスの性質上、ご購入後の返金・キャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
・本記事の性質上、NC・NR(ノークレーム・ノーリターン)でお願いいたします。
・万が一トラブルやルール違反が発生した場合、当方では一切の責任を負いかねます。自己責任の範囲内でご利用ください。
・記事の内容は予告なく変更・修正・削除される場合がございます。
