ログイン 新規登録

【非HPB:パイズリ】出張爆乳セラピの授乳プレイ?!

普段はHPBを徘徊して良店探しに明け暮れてますが、今回

個人でSNSを使って活動しているセラピの出張エステを利用してみました。

なぜこのセラピに注目したかと言うと、SNSに投稿している写真が爆乳!

着衣の写真でもロケット乳がはち切れそう!

 

早速SNSから連絡して、アポゲット!

ラブホでの施術となるのですが、ホテル代合わせても20k未満とかなりリーズナブルでした。

待合せに現れたセラピはピチピチの上着でお胸が飛び出さんばかりの爆乳!

SNSの投稿写真では30代くらいに見えましたが、実際はアラフォーくらいでしょうか

それでも可愛いお声と爆乳にコーフンします

 

個人活動してるのはお店で働くのは人間関係に疲れたのとスケジュールに余裕を持たせたかったからとのこと

危ない感じはなかったので安心しました。

 

チェックインするとまずはシャワー

こちらは単独です。

「下着はつけずにバスローブを着てきてね」

のお言葉に早くもコーフン

 

さてどうなったかと言うと、、、

結論フワフワの爆乳に包まれてのパイズリTKKでSKRできました!

柔らかくて揉み応えあり、TKBもピンクで綺麗でちゅーちゅーさせていただきました。

セラピの情報と施術内容の詳細は有料部分で確認ください!

「【非HPB:パイズリ】出張爆乳セラピの授乳プレイ?!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
HPBやRB、Eparkなどを日々チェックし、健全店エロを中心に探しています。 毎月厳選して4〜5店舗巡っているので、良い情報を共有していきたいと思います!
この記事のURL
おすすめタグ