【池袋/3月出勤確認済】モデル級ルックスでここまで濃厚!? フェザータッチで崩れるSランク美女(デリス/高橋せな)

■店舗情報
店舗:デリス池袋
女の子:高橋せな
年齢:23歳
スリーサイズ:T157 B87(G) W57 H86
料金目安:60分 20,000円前後+OP
エリア:池袋
※ここ最近は人気に伴って全体的に価格も上昇傾向。
せなさんの枠も予約難易度が上がっており、“見つけたら即予約”が鉄則です。
■第一印象
予約争奪戦必至の人気嬢。
出勤通知を入れても即完が当たり前で、初回はなかなか入れません。
ですが、一度入れば姫予約がトークから可能になり、そこからが真価を発揮します。
今回、奇跡的に枠を取ることができて初対面。
インターホンを押す手が震えるほどの緊張感と期待感がありました。
ドアが開くと、
「お待たせしました♡」と柔らかく微笑む美女が。
……その瞬間、息を呑みました。
写真の数倍綺麗。いや、“リアルに芸能人”。
アイドル級の整った顔立ちで、例えるなら岸明日香さんや今田美桜さんを足して2で割ったような清楚美人。
黒髪ロングのセンター分け、ヘソピアスがちらりと光る姿に、どこかモデルのような艶っぽさを感じます。
■スタイル
Gカップのバストは張りがありながら、形が完璧。
細すぎず、ウエストのくびれが美しく、まさに「触れるだけで絵になる体」。
脚もすらっとしており、全体のバランスが神がかっています。
コスプレ好きには特におすすめ。
ナースや制服など、衣装次第で彼女のスタイルの良さがより際立ちます。
■性格・接客
第一印象はクールビューティ。
でも話してみると、落ち着いていながらフレンドリー。
こちらの会話を丁寧に拾い、自然に笑ってくれる。
その距離感が絶妙で、「会話が楽しい」というよりも“恋人といる”ような時間が流れます。
しかも、トークアプリでは丁寧かつマメに返信をくれるタイプ。
話題のセンスも良く、単なる営業ではない距離の詰め方が上手い。
■対面〜シャワー前
ベッドに腰掛けながら軽く世間話をしていると、
手を伸ばしてこちらの腕をそっとなぞるせなさん。
その瞬間、彼女の柔らかな指先にゾクッと鳥肌が立つ。
まだ何も始まっていないのに、空気がすでにエロい。
「シャワー浴びよっか♡」
そう言われ、浴室へ。
シャワーでは軽く泡を立てて洗ってくれる程度。
けれど、背中を流してもらう手の動きがフェザータッチで、
思わず体がビクッと反応してしまうほど。
──この時点で「もう、普通の子じゃない」と悟った。
ここから先は、想像以上に甘く、深かった。
