ログイン 新規登録

モデル体型の巨乳熟の濃厚プレイであわや失神!

都内のデリヘル店です

 

 

ホームページから漂う色気に惹かれ、リクエスト予約

 

 

待ち合わせ場所にやってきたのは高身長のロングヘアの女性

 

 

脚長すぎない!?胸大きすぎない!?と驚愕w

 

 

抜群のプロポーションの女性と手をつなぎながらホテルにINすると、エレベーターの中ですでにプレイは始まっていました。

 

 

「期待してるの…?」

 

 

そう言ってズボンの上からチンポを撫でてきます。

耳元でのささやき声と優しい触り方ですでにガチガチの息子w

 

 

部屋に入るなりベッドに押し倒され、パンツの上から匂いを嗅ぎ始めます。

 

 

「なんでこんなになってるの?すごい匂いだよ?」

 

 

そのままプレイ開始と行きたかったんですが、服を脱がされシャワーへ。

 

 

先走りがドバドバ出ていたのが見つかり、

 

 

「もうお漏らしして…」

 

 

といやらしく笑われます。

シャワーの間もずっと耳元で淫語をささやかれ限界に。

 

 

「ガチガチのおちんぽ、どうしたいの?」

 

 

「こわーい。襲われちゃうのかな。」

 

 

シャワーから出ると、一気に攻められました。

 

 

おもちゃと指で尻を責められ、チンポはさらにガチガチに。

 

 

出したい!と思った瞬間になんども寸止めされ、泣きそうな顔をしている私を女性は満足げに見下ろしています。

 

 

「どうしたい…?」

 

 

ご褒美が欲しい、と恥じらいもなく頭を下げると、

 

 

じゃあ気持ちよくできたらね?」

 

 

と顔面騎乗の体勢に。

やさしく女性をクンニし続けると、彼女も自身の乳房をいじりながら興奮しているようでした。

 

 

「頑張ったご褒美ね…。」

 

 

と言われ、あとはずっぽりとフィニッシュ。

 

 

最後は外で果てましたが、信じられないくらいの量が出ましたw

 

 

が、そこで責めは終わりません。そのまま亀頭をずりゅ、ずりゅとこすられ続け、最終的に私が潮を吹いてしまいました。

 

 

どれくらいその時間が続いたのかわかりませんが、全部が終わったころには息も絶え絶えで失神しかけw

 

 

再会を約束してホテルを出た後も、悲しいことに息子はずっとガチガチになったままでした。

 

 

※有料部分には女の子の名前とお店URL載せています。

 

【有料情報】

 

◉店舗名

◉キャスト名

 

上記の2項目のみ記載しております。

記事内容が他と被る可能性も御座います。その点をご理解頂きご購入頂けると幸いです。

 

 【注意事項】

 

キャストの出勤日等に関しては、ご自身でご確認ください。

 あくまで私の体験談、経験となる為、絶対に同じプレイができる保証はできません。

 

 上記をご理解いただける方のみ記事のご購買よろしくお願いします!

「モデル体型の巨乳熟の濃厚プレイであわや失神!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内のメンエスを中心に、メンエス好きな3人のメンバーで調査しています! でっかいオッパイと生が好き! 基本的に良い思いができた体験談のみ投稿しています!
X
この記事のURL
おすすめタグ