【敏感スケベ美女】色白、美肌の美熟女が感じまくりで発情→NN生本番
30代の美熟女。
色白、美肌、透明感がすごい。
細身だが巨乳のエロい身体。
彼女が部屋にやって来た時、、物凄い透明感と優しい雰囲気に、「何でこんな人が風俗で?」と心から思った。
彼女は徐に膝まずき、当方のズボンとパンツをおろすとチ◯コをパクリ。
上品そうな美熟女が未洗浄のチ◯コを美味しそうにベロベロと舐める、、、その光景だけで理性を失いそうになる。
彼女を立たせてから抱きしめてキス。
最初は軽く、、次第に舌を絡める濃厚なディープキスに。
彼女の服を脱がせ、柔らかいバストを揉み、綺麗な色の乳首を舌で愛撫する。
乳首はすぐに硬くなり、それと同時に彼女から「んっ、、あっ、、」と悩ましい吐息が漏れてくる。
乳首を舌で愛撫しながら手を伸ばし、彼女の秘部に触れると、既にびっしょり濡れているので、ゆっくり指を入れ、クチュクチュとかき混ぜると、「あっ、、あ、、んんっ、、ダ、、メッ、あっ、」と言いながら、ビクビクと身体を痙攣させる。
何度か彼女をイカせると、耳元で「ねぇ、、がまんできなくなっちゃった、、」と囁かれ、マ◯コにニュルンと生でIN。
彼女の中は熱く、膣肉がグニュグニュとチ◯コに絡みつき、凄まじい気持ちよさ。
生マ◯コの感触を味わいながら腰を振り、勢いに任せてドクドクと中に発射、、「中で、出しちゃったんですか?ダメですよ♡」と顔を紅潮させながら微笑む。
暫し休憩すると彼女の方から、「まだ、できますよね♡」と言ってきて、チ◯コをフェラ。
チ◯コが元気になると、当方に跨って騎乗位でIN。
彼女は、生チ◯コの感触を楽しむように激しく腰を振り、ビクビクと何度もイッてしまう。
騎乗位から対面座位に体勢を変え、恋人同士の様にギュッとハグし、ディープキスをしながら腰を振る。
ガシガシ腰を振り、我慢の限界が来て、ドクドクと2回目の中出し。
「あぁっ、、熱いの中に入ってる、、」と言いながら、彼女の身体はビクビクと痙攣し続けている。
ディープキスをしながら、2人で余韻を楽しんでいると、彼女は「また、来てくれますよね?」と言って見つめてくる。
それから、何度もリピしているが、毎回恋人同士の様に濃厚な時間を過ごしている。
有料記事にて店名と女の子の名前を公開している。
