ログイン 新規登録

【例のER下着】小柄なDカプ美乳CKコスセラピに密着され我慢の限界を迎えてしまった結果、、、【岡山S】

【宣伝】
Xでメンズエステ有益情報、岡山案内を発信中。時々プレゼント企画もやってます。
https://x.com/okayamamenestar


購入前に出勤情報を知りたい方はXでDMください。

購入後、セラピストが在籍していなかった等の理由で返金を希望の方はワクストのメッセージ機能からコメントください。

 

 

 

 

 

【1. 基本データ】


利用時間:100分
料金:20,000円
指名料:なし
オプション:なし
最寄り駅:岡山駅

某有名な下着メーカーの名前のお店です。何というか清潔感があるHPで安心して利用できる店として評価は高いですね。

出張帰りに岡山駅で降りてからサクッと行ける距離感なのもいいです。

 

 

 

【2. ルックス・スタイル】

ドアを開けた瞬間、150cmの小柄なセラピストさんが立っていました。


ショート丈の黒髪、足の目立つタトゥーが印象的で、素人っぽい自然な雰囲気。

なえなのちゃんとか北乃きいのような清楚感・透明感がありつつ、柔らかな雰囲気もあります。


推定DカップほどのOPIが際立つプロポーションで、細身で低身長ながら柔らかい曲線が目を引きます。

年齢はプロフィール通り21歳だそう。

 

 

 

 

 

【3. 性格・接客・密着 】

接客は丁寧で、笑顔を絶やさない明るいタイプ。

見た目もあってほわっとした雰囲気の女の子ですが、話してみるとちゃんと現代っ子らしい明るさがあります。

今更ですがちいかわの映画の話で盛り上がりました。


施術スタイルはというと頑張ってメンズエステのお姉さんを演じているような様子。

ちょっと頑張ってる感じがほほえましいですな。

距離感は近く、積極的に体を寄せてくれます。 

 

 

 

 

【4. 施術・サービス】

 入室後シャワーを済ませ、うつ伏せから施術開始。

例の下着はオプションは標準装備という話を聞いていたがその恰好ではなかったので正直に「あれ見たいです!」と宣言。

すると恥ずかしがりながら施術着を脱ぎあのSNSで〇ぬほど見た下着になってくれました。

もしかしてそういう演出ですか?

 


一通りのドライマッサージを終え、オイルを使い始めるのですが、オイルはたっぷりとは使わず若干摩擦が強く感じます。

足やカエル足のマッサージは普通に気持ちいい。

ぐっぐと親指でSKBのツボを押され、息子が自然と反応してしまいます。

SKBの触り方はやや単調でぎこちないですが、「ここ、くすぐったいですよねっ」「声我慢しなくていいですよ?」とメンズエステで言われたいセリフランキング上位のセリフを積極的に投げかけてくれるので十分楽しめました。

 

続いて4TB。こちらも触り方はまだ慣れてない感じですが、積極的に密着してくれるのはよき。

背中にあたるDカップのOPIの柔らかい感触、密着するすべすべでムチっとした太ももがERく、しっかり興奮出来ました。

 

仰向けになると例の下着がオイルで濡れた状態となっており!これだ!これを見たかった!

状態を倒し鼠径部からデコルテ近くまでアプローチしてくれます。


その間腰を前後させながら紙P越しのBOを刺激してたので、「ムラムラさせすぎると反撃しますよ」と攻めてみるとまんざらでもない反応が。

こっちおいで、と添い寝に誘導しハグ。流れでOPI周りをじわじわと責め立て様子を伺います。

拒否する様子も無かったのでBRに手を入れ愛撫、綺麗で色素の薄いピンク色の小ぶりなTKBが可愛い。

触れている間ずっとHJをしようとしてきましたが、たぶんM気質な子なので腕をがっしりつかんでお預けにしてみます。

下のガードはかなり固かったのでTKBや首筋、耳中心に反応を楽しみました。

 

全身を何度も何度も痙攣させながら「お願いっ、おTNTN触らせて…♡」と紅潮した顔で迫られたのでようやっと解放してあげることに。

その後は思いのほかテクニシャンな手つきにすぐにギンギンになってしまい、、、

絹のようなしっとりさのあるOPI、太もも、OCRを愛でつつ、TKBを舐めてもらいながらTKKでフィニッシュ。

いってる間も優しい微笑みでこちらを見つめてくれます。可愛い、、、

「いっぱい出してくれて嬉しい、えへへ」と尽くす女気質のピロートークが最高に可愛かったです。 

 

 

 

 

【5. 総合評価】

満足度:S

良かった点は小柄で可愛らしい見た目と、反応が素直でS心を満たしてくれること。あと例の下着。


気になった点はオイルの少なさとマッサージの技術が普通で、コスパは少し微妙。


ルックス重視の人や、積極的に触れ合いたい人におすすめ。


2〜3回通えばもっと深いサービスが期待できそうです。 

 

「【例のER下着】小柄なDカプ美乳CKコスセラピに密着され我慢の限界を迎えてしまった結果、、、【岡山S】」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
歴7年のアラサーメンエスユーザーです。 拠点は岡山、東京・神奈川エリアもよく通っていました。
この記事のURL
おすすめタグ