ログイン 新規登録

身楽 野並

本日は野並にある身楽に行ってきましたのでレポートしたいと思います。

※10回以上来訪

複数人の女性に施術されました。

 

栄を中心にチャイエスやタイマッサージに行っていますが、気分を変えて他のエリアに行ってみることに。

ホットペッパーを検索すると気になるお店を発見。

 

早速予約をしようと思い予約枠を見ると、当日の都合がいい時間は✖︎印が。

人気店みたいで電車の時間もあるので日を改めて予約することに。

 

予約コースはアロマリンパ90分を選択。

女性を指名できますが、写真がないためフリーで行くことにしました。

店の立地は野並駅から徒歩1分程で、黄色の大きな看板が目印になるので迷うことはないです。

店の外観はガラス張りでチャイエスでは見かけない雰囲気でした。

 

お店を訪れると30代くらいに見えるショートカットの女性が対応してくれ、お金を払い施術部屋に案内されます。

カード使用でき手数料はかからないです。

部屋ですがチャイエスあるあるの薄暗さはなく、蛍光灯が輝いています。

 

紙パンツはTバック型で、明るい部屋なので少し恥ずさもありながら施術者を待ちます。

ここからは有料になりますのでよろしければ購入をお願いします。

「身楽 野並」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
外国人エステをこよなく愛すものです。 名古屋に転勤してきてハマりました。 ホットペッパー記載店を中心にエロを求めて新規開拓しています。 皆様に少しでも有益な情報を届けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ