ログイン 新規登録

満開花吹雪 野並

 

今回は名古屋市天白区にある満開花吹雪に行ってきましたのでレポートしたいと思います。

 

野並駅にはよく行きますが、同じ店に行くため気分転換に散策してみると気になる店を発見。

新年1発目はこの店にしようと思い、ホームページを物色。

値段もそこまで高くなく、写真も可愛かったので早速電話してみることに。

すぐ案内できるとのことでしたのでお店に向かいます。

指名もできるみたいですが、今回はフリーで入店しました。

 

野並駅からは5分くらいの立地です。

駅の出口から道は真っ直ぐ、近くに到着すると看板も大きく出ているので迷うことはないと思います。

 

チャイムを押すとセクシーな出立の女性が登場、室内へ案内してくれます。

コースの説明を受ける際、身体を擦り寄せてくるので嬢の言いなりとなりオススメを選択。

 

部屋に案内され、着替えをして女性が来るのを待ちます。

 

ここらから有料になりますのでよければ購入をお願いします。

「満開花吹雪 野並」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
外国人エステをこよなく愛すものです。 名古屋に転勤してきてハマりました。 ホットペッパー記載店を中心にエロを求めて新規開拓しています。 皆様に少しでも有益な情報を届けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ