ログイン 新規登録

ラッキータイム 上飯田(閉店)

販売停止
販売停止しています

 

今回は上飯田にあるラッキータイムに行ってきましたのでレポートしたいと思います。

 

ホットペッパーでチャイエスを検索していると、気になるお店を発見。

郊外にあるお店はサービスがいいところが多いので調査のため早速予約。

オイルリンパ90分のコースを選びました。

予約の際女性を指名できますが500円かかります。

今回はみきさんという女性を指名しました。

 

お店を訪れると女性が出迎えてくれました。

女性が1人でやってるみたいで、施術室に案内されます。

紙パンツはブリーフ型で履き替えてみきさんを待ちます。

 

みきさんという女性ですが、写真通りの雰囲気です。

40代くらいの小柄で美人な方でした。

 

肝心のマッサージですが、とてつもなく下手です。

力が弱い、エロいマッサージもないで満足度は高くありません。

一生懸命さは伝わってきますが、悲しいことに気持ち良くない。

チャイナマッサージで見受けられる、やる気がないとかではなくただ下手です。

ただ時間一杯マッサージはしてくれます。

鼠蹊部はかなり浅いです。

 

時間ギリギリで延長の打診がありましたが、断りお茶を飲んで店を後にしました。

 

マッサージは気持ち良くないためオススメできません。

 

以上レポートを終了したいと思います。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
外国人エステをこよなく愛すものです。 名古屋に転勤してきてハマりました。 ホットペッパー記載店を中心にエロを求めて新規開拓しています。 皆様に少しでも有益な情報を届けたいと思っていますのでよろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ