6/19・20・21出勤予定【新宿・HJ】巨乳MB越しの限界CKBが目の前に迫る我慢大会。

ドアを開けると、坂道系を思わせる清楚な顔立ちに一瞬で引き込まれた。
衣装チェンジ後のMB姿は、想像を超える映え具合。シャワー後、うつ伏せでの指圧はややソフトながらツボを捉え、オイルではTMをSWSW、徐々に攻めが強まっていく。カエル足でフェザーの連打、4TBで一気に雰囲気が変わり、ムードが張り詰める。そして仰向け、69体勢で目の前にCKBが迫る。MB越しに浮き出る形に呼吸を忘れ、PZからの“こぼれ”で限界に。美乳を見上げながらのマーメイドスタイルで、HJでついにフィニッシュ。プロポーションも演出も文句なしの一戦だった。
☑️ 地域
新宿
☑️ 店名
※有料記事にて公開
☑️ セラピスト名
※有料記事にて公開
☑️ ルックス ★★★★★
坂道系を思わせる清楚な顔立ちで、実物と写真のギャップはほぼなし。年齢は20代前半と思われる若々しさで、肌ツヤも良好。身長は標準的、体型はやや細身寄りながら胸部のボリュームが際立ち、HP記載のバストサイズは誇張なく体感できた。MB越しに見上げるOPIの迫力は圧巻。
☑️ 接客/施術 ★★★★☆
入室から笑顔で迎えてくれ、物腰は柔らかく安心感あり。指圧はややソフトだが的確にツボを捉えており、オイルでのTMはSWSWと緩急をつけながら展開。カエル足〜4TBでフェザー攻撃が加速し、仰向けでは69体勢でCKBの主張が限界突破。マーメイドスタイルでの密着と表情管理が秀逸で、目線の艶っぽさやCKBの主張に息を呑む。手入れの行き届いた爪・髪・衣装の清潔感も完璧。営業感は皆無で、終始自然体なホスピタリティが印象的。
☑️ 料金
90分18K+指名3K+OP5K=計26K
☑️ オススメしたい人
ビジュアル・施術・密着すべてにおいて満足度が高く、「MB越し巨乳×CKB攻め×仰向け密着」という要素に惹かれる方には特にオススメ。演出と構成の完成度が高く、価格帯に対しての納得感も強い。再訪意欲も高く、個人的には「当たり回」だった。以前話の中で「風◯をやっていた」とのことで、そのあたりだけ問題ない人にはぜひおすすめしたい。
最後までお読みいただきありがとうございました。
このセラピストの詳しい情報がお知りになりたい!と思った方は、ぜひ有料記事のご購入をご検討ください。
記事が参考になった方は、スキ&フォローしていただけると嬉しいです。今後もリアルで忖度なしの体験レポをお届けして参ります。
※本記事は筆者の個人体験に基づくものであり、同様の内容を保証するものではありません。
※問題があればDMにてご連絡ください。削除・返金等対応します。
※本記事は販売数により価格が変動する場合があります。
