【博多・中洲メンエス】迷ったらこの14名|個人の見解でSランク・Aランク・Bランクで整理しました!

今回は、福岡・博多エリアのメンエス情報を、独自目線でおすすめ順に整理しました。
おそらく過去の記事とは被っていないはずです。
博多出張や福岡滞在の機会が増えてきたこともあり、ある程度まとまった人数のセラピさんに入ることができましたので、今回はNK有り全14名を共有します!
単なる店舗一覧ではなく、
「期待値とのズレが少ないか」
「接客・雰囲気・再訪したくなる要素」
「写真やプロフィールだけでは分かりにくい部分」
「行く前に知っておきたい条件面」
などをもとに、Sランク・Aランク・Bランクに分けています。
ただ、先に言っておきます!
Bランクだからといって全然悪いわけではありません。
あくまで私個人の見解として、
S > A > B > C > D > E > F
くらいのイメージで見てください。
正直、福岡・博多エリアは店舗数もセラピさんの人数も多く、選択肢が多いぶん、外から見ただけでは当たり外れがかなり分かりにくい印象です。
「写真は良さそうだったのに、実際は思っていた感じと違った」
「情報が少なすぎて、結局なんとなくで選んでしまった」
「せっかく博多まで来たのに、もっと事前に調べておけばよかった」
こういう失敗を減らすためにも、事前に“誰を優先してチェックすべきか”を把握しておくだけで、かなり無駄打ちを減らせるんじゃないかなと思います。
特にSランクは、初めて福岡・博多で探す人でも候補に入れやすい安定感のある枠。
Aランクは、好みが合えばかなり満足度が高い枠。
Bランクは十分良いのですが、S・Aの方が空いていない場合や、条件・タイミングが合う場合に次点で選択肢に入るかな、という枠です。
S:4名
A:5名
B:5名
後半では、ランク別に店舗名・セラピスト名・URLを整理しています。
福岡・博多エリアで「どこに行けばいいか分からない」「できるだけ外したくない」という方は、予約前の参考にしてみてください。
追伸:プリンセスのきほさんがどこかに移転されていましたら、どなたか教えてください!
