7/3,4,7,8出勤 まだあまり知られてない今がチャンス!スーパーかわいい19歳にIN!
2025年09月15日 22:44
2026年07月02日 23:59
更新履歴
2026年07月02日 23時59分
2026年06月14日 22時08分
2026年06月01日 18時23分
2026年05月11日 23時39分
2025年09月15日 22時44分

渋谷です。
結論からいいますが、最高すぎました!
扉を開けて彼女を見た瞬間、心臓が跳ねました。写真の印象を軽く超えていて、思わず「可愛い」と声が出ました。
151cmの19歳。小柄でスレンダー、色白の肌はスベスベで、整った顔立ちに大きな瞳。笑うと一気に距離が縮まるその雰囲気に、開始前から完全に飲み込まれていました。
最初はソファに座って肩を揉まれるのですが、自然と胸が顔に触れる距離感。わざとなのか偶然なのか、その微妙な感覚だけでドキドキが止まりません。
マットに移動すると胡座で肩を揉まれ、すぐ後ろから密着。吐息が耳にかかり、思わず背筋が震えました。
うつ伏せに変わると、脚からのオイルマッサージ。彼女のmnがずっと僕の足指に押しつけられます。なんとなく湿った感触が伝わります。
カエル足に移ると、TMやTNを重点的に攻めてきます。この可愛さなのに、かなり施術がエチでBKが止まりません。
BOにわずかに触れるその指先に翻弄され、頭の中が真っ白。呼吸を整える間もなく、今度は4TB。KPが降ろされ、TKBまでじっくり責められると、もう声を堪えることができません。
仰向けになると自然な流れでKS。からのF。
しかも彼女の方から舌を押し入れてきて絡み合います。
必然と2人は求め合う形に。
お互いがトロトロになり、もういちいち確認をするまでもなくINとなります。
久しぶりだったので、かなり興奮しました。しかもこの美貌の子に。
INできるなんて。
最高。。。
終わったあとも1週間は余韻が残り、BKしていました。
※個人的な体験談に過ぎません。ご注意ください。
「7/3,4,7,8出勤 まだあまり知られてない今がチャンス!スーパーかわいい19歳にIN!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
