ログイン 新規登録

4/17,18,19,22出勤 ドMの潮噴射セラピストにNS IN!!最高すぎる濃厚体験

新宿

メンエスに行く目的は様々ですが、

安心してINしたい時

必ずやNSしたい時

ってありますよね。

え?ない?

僕はありますよ。

癒されたいだけじゃなくて、

とにかくINしたい時あります。

セラピストが僕の指で感じてる姿を見たい。

そういう時って絶対あります。

 

ホームページでXで顔出ししてる彼女。清楚系の女子大生という感じ。20歳。

たぬき顔で男のドストライク確定!

こんな子がめちゃくちゃエチエチと噂。

行ってきましたが、怒涛でした。

最初から抱き合いイチャイチャが始まります。

マッサージどころではなく、可愛らしいCKBを口に含んであげると、トロトロに湿らす彼女のmn。

69の体勢に持ち込むと僕がknnするよりも早く彼女がFをしてきました。

尽くしてくれます。感じてくれます。

tmnでGを刺激するとブシュブシュっと音を立てて噴射します。

これは最高です。

欲しい?と聞くとめちゃくちゃ可愛く、恥ずかしそうに頷き、

僕が横になって焦らしていると、待てないと言うように上に跨って挿れてきました。

NSでジュルジュル音を立てて挿っていくのを彼女はよだれを垂らしながら感じています。

かなりのMっ気が強い彼女。

krを刺激しながら突くと、大丈夫?というくらい感じていました。

間違いなく、こういう気分の時にはリピします!

 

※個人的な体験談に過ぎませんので、ご注意ください。

「4/17,18,19,22出勤 ドMの潮噴射セラピストにNS IN!!最高すぎる濃厚体験」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
地方から上京してメンエスに堕ちました。 失敗も後悔も数え切れないほど経験。 だからこそ、 ・初めてで不安な人 ・無駄金を使いたくない人 そんな人のために「実体験だけ」を書いています。 忖度なし。 広告なし。 行ってない店は書かない。 あなたが後悔しないための記事です。 ※神エス記事はないです
この記事のURL
おすすめタグ