NS!! 6/1出勤 こんなかわいい子がNSしてくれたら、そりゃ東京のナンバーワンになれますよ。

久しぶりにNSできました。
かなりの人気らしく
予約まで2週間かかりました。
「今日も埋まってます」
「明々後日も埋まってます」
そう言われれば言われるほど会ってみたくなるのがメンエスです。
何としてでもという思いがとめどなく溢れてくるものです。
念願かなってようやく予約できたセラピスト。22歳
ウエストが細く、手足が細く白い、なのに歪なくらい大きなOPIが目立ちます。
Gカップの表記は間違いなく本物です。
整ったお顔と反則級のOPIといい香り。
もうこれはすごいことになる!長年のメンエス経験からそう感じました。
いつものメンエスと違ったのは
僕が脱いでシャワーに向かおうとすると彼女も一緒のタイミングで脱ぎ、その綺麗な体をオープンにして、一緒にシャワーについてきました。
なんと、気が向くと一緒にお風呂に入ってくれるというウェルカムサービス。
施術に入ると早々にCKBを舐めてくれたり、DKSをしてくれたりと、向こうが求めてるんじゃないかってくらい激しく展開していきます。
DKSの時にはもう彼女からかわいい声が出ていて、mnを触るとまさにびっちょり。
こんなの挿れるのなしで終わるわけないと思っていたら、案の定、彼女が言ってきました。
「挿れてほしい…」
僕は意地悪く
自分で挿れていいよと言うと、
帽子も被らないまま、
僕のBOの上に彼女は跨り、
ゆっくりゆっくり誰かに見せつけるように
ジュプジュプとINしてきました。
色っぽくもあり、かわいくもある独特の声でおかしくなるくはい喘いでいました。
※個人的な体験談に過ぎませんので、ご注意ください。
「NS!! 6/1出勤 こんなかわいい子がNSしてくれたら、そりゃ東京のナンバーワンになれますよ。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
