12/5出勤!結婚したいほど好きな子に出会うなんて【NS】
2023年11月02日 23:10
2025年12月04日 23:45
更新履歴
2025年12月04日 23時45分
2025年12月03日 23時32分
2025年11月06日 20時40分
2025年10月12日 17時27分
2023年11月02日 23時10分

かわいいすぎて、
仕草がかわいいすぎて、
清純系なのに、
えちえちオーラもすごくて、
ゴリゴリにあちらの世界に浸かってない
本当に普通のアイドル的可愛さなのに、
えちえちで、びしょびしょで、
僕とずっとイチャイチャしてくれる。
ほんとに忘れたくない大好きなセラピストさんに出会ってしまいました。
最初はTwitter(X)で見つけました。
動画もあげてて、すごく無邪気な笑顔が多い子で惹きつけられました。
実際会うと、その笑顔にぞっこんになります。
会ってすぐハグ、ソファでイチャイチャ。
支払い前にDKS!なかなかない体験すぎていきなりFBK。
彼女の手はそこを撫でながら、顔はニコニコ。
流石に申し訳なくなって、シャワー浴びて綺麗にしてくるねと離れると、「一緒にいくー!」とシャワーの脱衣所まで付いてきてksをしてくれます。
メンエスのドキドキと恋愛のドキドキは別物だと思ってるんですが、シャワーを浴びながらドキドキしてる自分は、後者のドキドキでした。
シャワーを浴びると彼女も際どいMB。
もうはみ出してます。
僕はNO紙パンツ!!
とにかくイチャイチャプレイが大好きという彼女。
自分だけがこんな特別な恋人扱いをされてるのかなって勘違いしたまま、下のツルツルomnをprprすると今度は彼女の方が僕にホの字のような顔をしてきます。
もう相思相愛、抱き合いながら2人はあえぎ狂います。
もうダメです。自然とINとなります。。。
普通に結婚したいと思いました。
150回くらいDKSしました!
※あくまでも個人的な体験談です。メンエスは人によってサービスが変わるものです。ご注意ください。
※今は風の方に転身してます。お店は掲載してますが,その点ご了承のうえ、ご購入ください。
「12/5出勤!結婚したいほど好きな子に出会うなんて【NS】」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
