【Jcup爆乳&爆裂乳輪❤️🔥】田舎タイガールは上も下も爆爆です㊙️

※一時帰国中です!!
私の体験談です。
嬢の気分や体調、受け手の態度姿勢で結果を大きく左右することをご理解ください🙇♂️
今宵は茨城県南部。
またまた見つけました。
爆裂おっぱい🍼
の紹介です。サムネはイメージです!!!
本当にこっちの方は若い爆乳爆尻が多くて嬉しい限り。
この子もまだ若い。
熟なお姉さんも許容範囲な私ですが
若くてグラマーなのも大好きです。
写真を見てビビッと来てしまいました。
お店にTELし嬢の在籍を確認し
ママさんに「その子はヤイヤイ?」と確認。
急なタイ語にママもびっくり。
ヤイヤイダヨ、オニサンヤイヤイスキカwww
と。
HPに写真が出ているのですが以前の写真はものすごく深い深いお山の谷間を見せつけるような写真だったんですが何かを警戒してかフツーの服着た写真に。
でも安心してください。
デッッッカイので。
顔は写真通り。
写真よりもグラマーで我歓喜。
ぽっちゃり。黒髪ロング。
乳と尻も爆デカ。入店で本丸さん早くもヤル気に満ち溢れております。
設定+tip5K(+3Kでもいいかも)支払いシャワーを
浴びていざ。背面から。
英語とちょっとしたタイ語でコミュニケーションをはかります。日本語がほぼ喋れないようでもしかしたら2週間系かも?と思ったが未だに在籍しているのを見ると…??
背面から爆乳と爆尻がムニムニムニムニ体に接触。
たまらん。
オイルを垂らして鼠蹊部や菊門に控えめアプローチ。
あれ?あんまり攻めてこない。
上から下までひとしきりオイルをした後にお待ち金のアオムケ。
デカい、デカい、可愛い。
ニコニコしているのは高ポイント。
さほど時間を取らずに本丸に攻め込んできます。
ここで脱いでとアピール。
やはり爆デカおっぱい!!
重量に若干負け気味笑
ただソレすらもエロい。
そして何人の男を虜にしてきたのかと言わんばかりのでっけぇ乳輪!
黒々していてエロい!!!
もちろん揉み、舐め、吸いまくり!!
嬢もしっかり感じてくれます。
声は控えめですが。
手攻撃ですがゆっくりにしたり、早めたり、握り方を変えたり、オイルを足したりと抜け目なく漢の悦ばせ方を知っているようです。
添い寝でこちらの山頂もぺろりぺろりと攻撃してくれます。
私はというと爆山をちゅぱちゅぱ、片手はデッカいケツに回しこねくり回し。
程なくFin。
いやぁ、探せば出てくる出てくる爆乳爆尻グラマータイガール。
茨城県南部はホントアツイ。
