ログイン 新規登録

【出会い系】部屋に呼ばれて3Pアジアンをご紹介!

いらっしゃいませ!

表よりも裏側が気になる。そんな方へあやふやな記憶をたどって紹介する案内所のシゲです!

 

今回は出会い系掲示板によくあるこういう募集↓に行ってみましたのでご紹介!

 

今回の情報

・お相手のおへや行くタイプ

・浜松市 駅近のお部屋

・条件 3Pで1.8 生中 ハメ撮り

・ハピメ

↓開くと

生中で3pハメ撮りできる!(結局私はG着でした)




気軽にということでメールをおくりましょう!



スタイルを聞くと、細身でFカップだそうです!これには期待とあれが膨らみます!

ちょっと病気も不安なので0.01Gも持参して。



日本と中国のハーフだそうです!これはもうほぼ嘘ですwちなみに外国人の方がへんな気を使わないので、そういう意味でわりと好きです。

 

このような方におすすめ

 

・とにかく時間がないけどハメたくりたい

・ホテル代を抑えたい

・2Pに飽きた、3Pデビューしたい

・この募集怪しいけど、実際どうなのか気になる

生ハメ大丈夫そう?

 

有料版ではシゲ太郎が実際に体験した良いことも悪かった事も全てそのまま記載しています。興味がある方の参考になれば幸いです。

 

画像:リアルな画像7枚

 

「【出会い系】部屋に呼ばれて3Pアジアンをご紹介!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
表よりも裏側が気になる。そんな方へあやふやな記憶をたどって紹介する案内所です。 静岡県西部を中心にアンダーグラウンド?なパラダイスとスリルを追い求めてます。 画像は全てAIだったような気がします。。たぶん。
この記事のURL
おすすめタグ