ログイン 新規登録

【池袋】Iカップ痴女が騎乗位で「中に出して」とねだる生中出し濃密体験

【先着10部は50%引きで販売します】

Iカップ痴女と濃密に混じり合える衝撃のレポートをお届けします。

現れたのは、身長160cmほどの、アジアンビューティーを彷彿とさせる綺麗系熟女。おとなしい性格で丁寧な挨拶に癒やされますが、その内側は「超弩級の痴女」でした。服の上からでもわかる爆乳の重量感に興奮が高まります。

ベッドへ誘うと、アナル舐めまでじっくりと全身を舐めてくれます。そのまま、素股でじらされた後、そのまま流れるように生挿入へ。

「そのまま出していいよ」 何の障壁もなく、お互いの体温をダイレクトに感じながらフィニッシュを迎える瞬間は、まさに至福。成熟した女性の包容力と、Mっ気たっぷりの献身的な奉仕に、心も体も完全にノックアウトされました。

1回戦目を終え、賢者タイムが訪れるはずの瞬間。しかし、隣で横たわる彼女のノーブラの爆乳が、こちらの腕に重みたっぷりに押し付けられます。 「まだ……元気になっちゃった?」 いたずらっぽく微笑む彼女の指先が、筆者のモノを優しく、しかし確実に再起動させていきます。

2回戦目、彼女は自ら跨がってきた。むっちりとした腰を振りながら、ぬるりと生挿入を迎え入れる。 1回戦目で互いの粘膜が馴染んだせいか、挿入の瞬間、彼女の身体が「ビクッ」と大きく跳ね、喉の奥から「んんぅっ……!」と絞り出すような艶めかしい声が漏れます。

上から覆いかぶさるようにして腰を沈めるたび、押し潰された爆乳がこちらに圧し掛かり、視覚も感触もピークに。 2回戦目ということもあり、彼女の感度はさらに鋭敏に。自ら腰をくねらせるたびに中がキュウキュウと締め付け、こちらの理性を根こそぎ奪っていきます。

腰の動きが激しくなると、彼女の声はさらに大きく、荒くなっていきます。 「あ、すごい……またイッちゃう、イッちゃうの……!」 絶頂の波が押し寄せる中、彼女は上体を起こしたまま、こちらの腹に手を突いて深く沈み込み、「そのまま……全部出して。中に……っ!」と、さらに貪欲に求めてきました。

その言葉に背中を押され、彼女の最深部へ。 ゴムという障壁がないからこそ伝わる、彼女の膣壁が痙攣する生々しい鼓動。そこに、熱い塊を容赦なく何度も注ぎ込みます。 出し切った後の、ぐったりと崩れ落ちる彼女の身体と、そこから溢れ出す愛液の混じった感触。それは、至福のフィニッシュでした。


店名、嬢名は有料にて公開しております。 連日完売するほど人気嬢で、本指のお客さんもかなり多いようです。 ぜひ遊んでみてください。

「【池袋】Iカップ痴女が騎乗位で「中に出して」とねだる生中出し濃密体験」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
千葉在住の30代サラリーマン。 東京東部や千葉西部を中心にデリヘル情報を投稿していきたいと思います。
この記事のURL
おすすめタグ