ログイン 新規登録

大久保で発見!デフォルト“抜き”あり&発射無制限のコスパ最強メンエス神店レビュー

今回は、メンズエステ界隈でも「アタリ」を引きたい方に絶対おすすめしたい、とっておきのお店を紹介します。

ぶっちゃけ、メンエスに行って一番ハラハラするのって「今日のお店(セラピスト)は抜いてくれるのか?」「いくら交渉で上乗せされるのか?」というチキンレースですよね。

今回ご紹介するお店は、そんな不毛な駆け引きが一切不要。
「デフォルトでヌキあり安心、交渉不要」という、全男の夢を叶えてくれる超優良店です。

ぶっ飛びの「射精回数無制限」システム

さらに驚くべきことに、ここはなんと射精回数無制限
自分のポテンシャルが許す限り、何回でもイッてOKという驚異の太っ腹システムです。

⚠️注意点 ただし、2回戦が厳しいという方は、最初の「洗体」で早々にイってしまわないようにだけ注意してください!
後半のメインディッシュがめちゃくちゃ濃厚なので、そこで力尽きるともったいなさすぎます(笑)。

今回の担当:30代前半の「寛容な豊満爆乳」お姉さん

今回僕を担当してくれたのは、30代前半くらいのセラピストさん。
ドアを開けた瞬間から笑顔が本当に素敵で、一瞬で緊張がほぐれました。

そして何より、目が釘付けになるほどの豊満爆乳ボディ……!
しかもめちゃくちゃ寛容な性格で、なんと〇〇〇〇もOK♡
至福の時間を過ごせます。

ここまででも十分ヤバい店だというのは伝わったと思いますが、
有料エリアでは
「お店の具体的な名前」「ホームページ」「詳しい場所」「セラピスト写真」「裏メニューの全貌と流れ」をガチでレビューしていきます。

なお、この記事は5名様お買い上げごとに100P値上げしますので、気になる方はお早めに!

「大久保で発見!デフォルト“抜き”あり&発射無制限のコスパ最強メンエス神店レビュー」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
2019年から東南アジア在住。現地&ときどき日本のメンエス、マッサージ、風俗、出会い系などの情報をこちらで発信しています。
X
この記事のURL
おすすめタグ