ログイン 新規登録

【名古屋】HPB掲載の健全店で濃厚TKK&TKB攻めで大量SKR!

どうも、週に2回はメンズエステに行かないと気が済まない山本です。

今回は名古屋でホットペッパービューティーに掲載されている健全店で超密着&濃厚TKKでスッキリできた体験を共有します。

セラピスト紹介

【ルックス・スタイル】

色気溢れる超美魔女。

年齢は40代半ばくらいでしょうか。

20代の若い子と比べると少し劣ってしまいますが、まだまだスタイルも綺麗です。

【施術の腕前】
マッサージだけでも普通に気持ちいいです。さらに健全店らしくなく、密着にも寛容なので常に興奮しっぱなしです。

 

体験

2時間で23,000~25,000円程度です。

マッサージ中は結構密着してくれて、手つきも焦らしながら攻めてくるのでこちらはFBKです。

セラピストは少しSなのか時々言葉攻めまでしてくれます。

徐々に鼠径部をじっくり攻めてくるようになり、こちらも思わず声が出てしまいます。こちらの声に反応して、セラピストもどんどん過激に攻めてくれます。

こちらからお願いせずとも、気づいたらセラピストの手は愚息を握っており、ねっとりとしたTKKが始まります。
TKBも攻めてほしいとお願いしたら、いやらしい手つきでTKB攻めとTKKで我慢の限界。

もう我慢できないと言ったら「いっぱい出してくださいね」と言われ大量の射精でFIN。

「こんなに出ちゃいましたよ」と意地悪な顔で言われ、SKR後もMには最高なお言葉をもらえました。

 

まとめ

HPB掲載店で、超美魔女にTKB攻めと濃厚TKKでのSKRは神展開でした。
健全店の割には少し高めですが、熟女好きや健全店でエッチな展開を求めている方にはお勧めできるお店です。

 

【有料部分では...】

・店名

・セラピスト名

・店舗HP

「【名古屋】HPB掲載の健全店で濃厚TKK&TKB攻めで大量SKR!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
「外したくない」ために週2ペースで通い続けています。 栄・伏見・名駅エリアを中心に、オススメできるセラピストの体験談を書いていきます。
この記事のURL
おすすめタグ