ログイン 新規登録

美女からまさかのANR舐め!最高!

ルックスA

スタイルS

施術S

ホスピタリティS

寛容度A

 

ルックスは目がくりっとしてて可愛らしい感じ。

スタイルはスラット160越えのスレンダー美人です。

 

施術自体はオーソドックスなのですが、衝撃なのは四つん這いから。

 

もっと足開いてくださーい、の声と共にANRに刺激が…

 

横から鏡見ると美女がお尻の間に顔をうずめてprprしてるではありませんか!

 

すごーとFBK!

 

舐めながらTKKもしてくれます。

 

おばさんとかDBなセラピストさんはたまにいますが、美女にPRPRされたことはなく興奮しました。

 

仰向けになり、CKB舐めや、イチャイチャしてTKKでSKRでした。

 

ただこちらからの長割はやや厳しいです。

 

OPIまで。

 

ANR好きにはおすすめです。

「美女からまさかのANR舐め!最高!」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
名古屋のメンエス日記です。体験したセラピストさんの日記を綴ります。良い体験、悪い体験もあります。参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。オプション代感覚で1000円でやってます。
X
この記事のURL
おすすめタグ