㊙️【新大阪】良い匂いがするモデル体型の美女とイチャイチャ無課金HR💕8/28 本日出勤‼️

🎊25部突破🎊
モデル系スレンダー美女のセラピさんと初回無課金HRで対戦終了?!
(いつも通り嫌がらせ星1されてますw)
【女の子】
顔:綺麗と可愛い系のハイブリットな美人さんです。
胸:Cカップのくらいの美乳です。
体型:モデルさんのような素晴らしいスレンダー体型です。
性格:大人しめ、ホスピタリティ〇
【サービス】
場所:ルーム 恵比寿
流れ:うつ伏せ→→4TB→仰向け
普通のマッサージ:うまい
寛容度:SPPN、OP直、TMN、KNN、Fのみ未確認
エロ:マッサージが常にずっとエロいです
スタイル、ルックス、雰囲気ともに見た瞬間から絶対Hしたいという気持ちがありましたがその気持ちを抑えて仰向けまで我慢します。
神パンツの上からですがちょくちょく息子にアクションを起こしてきてドキドキが止まりませんw
結構会話も好きそうで色々茶化し合いながらマッサージが進んで行きます。
仰向けになり69の体勢になったので少しずつ攻めていきます。
と思ったら普通にTMN、KNN可能でした。
それまで防戦一方でしたが結構感じてくれてます。
なんなら初タッチの時からかなり濡れ濡れでしたw
しかもスレンダーなのに形のいいお尻には圧巻されてしまいます。
そのまま添い寝モードになりますが腕を回してTMNしながらCKBを舐め舐めします。
すると
『あっ💕んっ❤️』
あからさまに感じていくので流れでSJIの体勢にもっていきそのまま
inしちゃいましたw
ルックス、スタイルが完璧な嬢に生で刺さっている主の息子はぐっちょぐっちょぬるぬるのmnkを堪能していますw
本当に気持ちいいですw
キツマンっていうより包んでくれる感覚が最高で中の具合もめちゃくちゃ良かったです。相性いいのか…!?
せっかくなのですが本当に気持ち良すぎてもちそうにありません。
攻められるのも実は好きそうな感じだったので相手のCKBを舐めながらSJIにて
主「でそうっ・・」
嬢「うん」
と最後は軽くKSをしながらそのまま大量発射でフィニッシュです。
