THE PREMIUM SPAで出会った天使【小鳥遊みさ】の柔らかGカップに完敗 【ザ プレミアムスパ】

小鳥遊 みさ|麻布十番/六本木/メンズエステ|THE PREMIUM SPA
https://the-premiumspa.com/profile.html?sid=319
仕事帰りにふらっと寄りたくなるような、最高の癒しタイムを過ごせましたので報告します。
ホームページの写真がすごく可愛くて、つい予約を入れてしまいました。小鳥遊みささん(24歳)の笑顔に一目惚れです。麻布十番駅から徒歩1分というアクセスの良さも抜群で、仕事終わりにサクッと行けるのがありがたいですね。到着すると清潔感のあるルームに案内され、緊張と期待でドキドキしながら待機しました。
シャワーを浴びて部屋に戻ると、そこにはまさに写真通りの、むしろ実物の方が可愛い小鳥遊さんがお出迎え。細身なのにGカップのボリュームが際立つスタイルで、目元が自然で優しくて本当に可愛らしいです。鼻から下のラインがきれいに整っていて、全体的に上品で癒し系の美人さんという印象を受けました。笑顔が柔らかくて、すぐにリラックスモードに入れましたよ。
※本記事は個人の体験に基づくものです。施術内容はセラピストや店舗の方針により異なる場合があります。
※あくまで個人の体験談です。オプションやサービス内容は店舗のルールに従って楽しみましょう!
※ルールを守り、セラピストとの信頼関係を大切に楽しみましょう。
また、当記事の記載内容についてお店や女の子に伝えることは絶対にしないで下さい。
お店や女の子とのトラブルの原因となりますし、その責任は当方では負いかねます。
※当該記事のコピー、無断転載はご遠慮下さい。
「THE PREMIUM SPAで出会った天使【小鳥遊みさ】の柔らかGカップに完敗 【ザ プレミアムスパ】」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
