「耳舐め地獄で理性崩壊」小動物系【ひなた】ちゃんの後半エロ覚醒がエグすぎた話 秋葉原The salon

ひなた | 秋葉原The salon
https://akiba-the-salon.com/cast/cast-8173/
仕事終わりの疲れを一気に吹き飛ばしたいときに、本当におすすめのセラピストさんです。ひなたさんは小柄で華奢なスタイルがめちゃくちゃ可愛らしくて、実物を見るとまるで小動物みたいに愛らしいんですよ。写真の綺麗系な雰囲気もそのままですが、実際はもっと親しみやすくてキュンときます。マッサージの技術が抜群に上手で、特に力強いタッチが疲労回復に最高。後半のエロティックな攻め方もどんどんエスカレートしていく感じがたまらなくて、耳攻めとかが個人的にツボでした。明るくて気さくな性格も最高で、こんな子に癒されたらまたすぐ行きたくなりますね。秋葉原で迷ったらひなたさん一択です!
注意
この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。
同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。
あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。
プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。
ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。
「 「耳舐め地獄で理性崩壊」小動物系【ひなた】ちゃんの後半エロ覚醒がエグすぎた話 秋葉原The salon」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
