ランキング1位【ここ】ちゃんに全身で犯されて大暴発…紙パンツお揃い密着で理性崩壊した日【エステの王様】

エステの王様で出会った26歳の美人セラピスト「ここ」さん、完全に俺のドストライク。全国ランキング1位の看板に恥じない、神レベル体験を全力で語るよ。
結論から言うと:再指名確定どころか中毒確定!密着度・寛容度がエグい上に、笑顔とエロトークが止まらない。こんなに楽しくて気持ちいい時間、他にないってくらいおすすめ
部屋に入った瞬間、ニコッと明るく迎えてくれるここちゃん。
「今日はどんな感じで癒してほしいですか〜?♡」って、甘い声で聞いてくるからもうドキドキMAX。
軽く世間話してたら「私、ラーメン大好きなんですよ〜一緒に食べに行きたいですね♡」とか冗談交じりに言ってきて、笑いが止まらない。
歯並びがちょっと個性的って聞いていたけど、むしろその笑顔が可愛すぎて全然気にならないレベル。綺麗系なのに親しみやすさ満点で、すぐに打ち解けちゃったよ。
ここ のプロフィール | エステの王様 | 日本最大級メンズエステグループ・パーフェクトプロデュース
https://www.estheking.jp/profile/_uid/3660/
注意
この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。
同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。
あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。
プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。
ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。
