ログイン 新規登録

仕事終わりに最高のご褒美!超美人セラピスト・水野こころちゃんとの甘々タイム in THE PREMIUM SPA

(店舗:THE PREMIUM SPA 麻布十番/六本木エリア  

セラピスト:水野 こころ  

公式プロフィール:https://the-premiumspa.com/profile.html?sid=262) 

 

正直、仕事終わりの疲れた体にこれ以上ないご褒美でした。超美人でスタイル抜群のこころちゃんが、日常会話みたいにフランクに話しかけてくれる距離感で、エロさもちゃんとあって楽しい雰囲気が最高!  

マッサージのテクニックはガチガチに凝ったものじゃないけど、若くてきれいな美女とイチャイチャしながら癒されるのが目的なら、もうこれ一択です。リピ確定レベルでハマりました。仕事のストレスが一気に吹き飛びますよ。

疲れた平日夜、スマホでサクッと予約。THE PREMIUM SPAは麻布十番・六本木エリアでアクセス抜群、マンション型なので周りを気にせず行けます。  

到着してインターホン押すと、すぐにこころちゃんの可愛い声で「はーい、どうぞ〜」って。ドア開けた瞬間、笑顔で迎えてくれて、もうその時点でテンション爆上がりでした。

シャワー浴びて部屋に戻ると、そこにいたのはまさにモデルみたいなスレンダー美女!身長155cmと小柄なのに、プロポーションが完璧で、肌はツルツル若々しくて触りたくなるレベル。  

顔は目元パッチリでめちゃくちゃ可愛らしくて、整った美人顔。胸は主張しすぎないFカップだけど、全体のバランスが神がかってて、目が離せませんでした。お店でも間違いなくトップクラスの「当たり」さんです!

 

注意

 

この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。

同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。  

あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。  

プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。

ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。

「仕事終わりに最高のご褒美!超美人セラピスト・水野こころちゃんとの甘々タイム in THE PREMIUM SPA」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
昨年からワクストでメンズエステを知った東京都内のサラリーマンです。多いときは週5日で仕事終わりに通ってます。私が経験した真実のみ書いていきます。
この記事のURL
おすすめタグ