「仕事終わりの極上ご褒美♡ ずっと憧れていた【新宿玉楼】・【姫宮らむ】さんにようやく会えた夜」

姫宮らむ | 新宿の最高級メンズエステ玉楼-本館-
https://gyokurou.com/cast/cast-87/
超可愛いルックスにすべすべ美肌、ゼロ距離レベルの濃厚密着、そして優しくて寛容な接客…全部が揃っていて、疲れた心と体が一瞬で溶けました。
料金はそれなりにしますが、このクオリティなら絶対に「また行きたい!」と思える逸材セラピストさんです。再指名確定、むしろ次はもっと早く予約取りたいくらいです!
ずっと気になっていた姫宮らむさん、ようやくスケジュールが合って予約が取れました!
仕事終わりに急いで向かった新宿エリア、店舗は清潔感があって高級感たっぷり。
到着してすぐに案内されると、ドキドキが止まりません。こんなに楽しみにしてた日は久しぶりです。
シャワーを浴びて紙パンツ姿で部屋に戻ると、そこにはHPの写真そのままの超可愛いらむさんがMB姿で待っていてくれました。
体型は写真より少しふんわりした印象で、細すぎず健康的。胸もEカップらしいハリがあってちょうどいいボリューム。
何より肌がめちゃくちゃ綺麗で、触れる前から「これはヤバい…」って思いました。
顔は美人系と可愛い系の絶妙なバランスで、笑顔が本当に癒し系。こんな子にマッサージしてもらえるなんて贅沢すぎます。
軽くヒアリングを済ませて、いよいよスタート。
注意
この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。
同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。
あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。
プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。
ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。
