中目黒のCA系上品美女【桜庭りこ】ちゃんに悶絶!モデル系美尻と桜色生乳首に溺れた【メンズエステ恵比寿】

桜庭りこ | メンズエステ 恵比寿
https://mens-este.com/therapist/profile.php?id=3522://mens-este.com/therapist/profile.php?id=3522
正直、ダントツで満足度高かった。桜庭りこちゃんは22歳とは思えない上品さと色気を持ったモデル系美女で、スタイルの良さとモチモチの色白肌、綺麗な桜色の乳首が忘れられない。30,000円(指名+衣装+オプション入れて)でこのクオリティなら全然アリ。会話も楽しくてリラックスできるし、ガッツリ密着プレイを楽しみたいリーマンには特におすすめ。完璧なモデル体型を堪能したい人に強く推したい一軒です。
平日の仕事終わりに「今日はちょっと余裕持って行こう」と駅から少し歩く中目黒のいつものマンションへ。もう電話案内いらずのレベルで通い慣れてしまって自分でも呆れるけど、ドアを開けた瞬間に今日も来てよかったと思える。清楚かわいい系の印象がそのままの、若々しくて爽やかな空気が漂う部屋で待っていたのがりこ嬢でした。
着替えてベッドに上がると、改めてりこ嬢のルックスに釘付け。手足がスラッと長くて卵形の小顔、アップにした髪が百貨店で働く化粧品売り場の販売員みたいでめちゃくちゃ上品。バストはしっかりボリュームあって、細身なのに肉感的すぎず、でもお尻は小さめで骨ばった美尻がまたエロいんですよね。写真とほぼ変わらない透明感のある色白肌に、モチモチとした触り心地。スレンダー好きにはたまらない、まさにモデルスタイルの美女です。大人の男性でも落ち着いて接しやすい雰囲気で、最初から好感度爆上がりでした。
注意
この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。
同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。
あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。
プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。
ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。
