ログイン 新規登録

【佐伯】さんのGカップむちむちボディに完全に沈没した【マブイ東京】120分がエグかった件

赤羽 蕨 メンズエステ マブイ東京 - MABUI 東京- | Therapist - 佐伯(33歳)

https://mabuispa.com/therapist/110

最近行ったメンズエステの中でもダントツで当たりだった。佐伯さん(33歳)の低身長むちむちスタイルに本物Gカップが乗った破壊力は本当に異常。オプションのNBBDも快く対応してもらえて、触り放題に攻められ放題の濃厚プレイが楽しめた。平日昼中心で予定が合いづらいのが難点だけど、タイミング合えば即リピートしたくなるレベル。仕事でクタクタのリーマンにはこのエロさと癒しのバランスがちょうど刺さる。

電話予約で色々喋りながら指定されたマンションに着いてチャイムを鳴らすと、明るい元気な返事が返ってきてドアが開いた。佐伯さんが笑顔で出迎えてくれた。ショートヘアに色っぽい声、顔は可愛い寄りで親しみやすい雰囲気。表記より少し大人っぽく見えるのがまた好みだった。

最初に体調の簡単なヒアリングをしたあと、ゲームの話題で自然に話が弾んだ。共通の趣味で盛り上がると一気に緊張がほぐれて、施術中も気楽に楽しめそうだと感じた。料金は120分に指名と個人オプションかと思われるNBのBDオプションを加えて23000円と少し奮発したが結果的に全く後悔はないよ。

 

注意   

 

この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。

同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。  

あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。  

プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。

ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。 

「【佐伯】さんのGカップむちむちボディに完全に沈没した【マブイ東京】120分がエグかった件」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
昨年からワクストでメンズエステを知った東京都内のサラリーマンです。多いときは週5日で仕事終わりに通ってます。私が経験した真実のみ書いていきます。
この記事のURL
おすすめタグ