ログイン 新規登録

仕事終わりに脳が溶ける【成瀬ありす】さんの濃厚密着ボディに完全にイカされた ロゼスパ

セラピスト「成瀬 ありすさん」のプロフィール 立川駅南口徒歩5分 高級メンズエステ ロゼスパ

https://rosespa-tokyo.com/prof/narusearisu.html

ダントツで当たりだった。成瀬ありすさんは見た目クールビューティー系なのに、実際はめちゃくちゃ柔らかくて愛想がいい。スタイルは完璧で、全身オイル密着のねっとり感が異常。タトゥーも入ってるけど、それが逆に色っぽさを増してて、普通のサラリーマンには興奮の的になった。

ストレッチから始まって徐々にエロさ全開、最後までしっかりサービスしてくれる姿勢が最高。

仕事の疲れをエロく忘れさせてくれる神対応に、「次も絶対指名」と即決したレベルです。ガチで疲れた体を甘く癒されたい人に全力で推します。

電話予約して当日ルームに着くと、インターホン鳴らして進んで行き玄関のドアが開かれた瞬間「今日もお疲れ様です」と柔らかい笑顔で迎えてくれたありすさん。HPの写真より実物の方が顔が小さくて、親しみやすい可愛さ。ミニワンピから出てるスラっとした脚を見て一瞬でテンション上がった。

お茶を飲みながら軽く雑談。話しやすい性格で、こっちの緊張をすぐにほぐしてくれる。120分コースにMBとローションを追加して、いざスタート。初対面なのに「ここなら安心して任せられる」と自然に思える空気感が上手い。

 

注意       

 

この記事は、あくまで私の個人的な体験をもとに書いたものです。セラピストさんの対応、雰囲気、技術、料金、サービス内容などすべて、私のその時の主観でしかありません。

同じお店に行っても、同じセラピストさんでも、日によって・人によって・タイミングによって全然違う体験になるのが普通だと思います。なので「こうすれば絶対こうなる」「これをやれば確実に楽しめる」みたいな再現性は一切お約束できません。  

あくまで「こういうこともあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。また、この内容を本人やお店関係者に直接伝えるようなことはしないでください。  

プライバシーを大切に、みんなが気持ちよく過ごせるようにお願いします。

ご自身の判断と責任で、楽しんでいただければ幸いです。 

「仕事終わりに脳が溶ける【成瀬ありす】さんの濃厚密着ボディに完全にイカされた ロゼスパ」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
昨年からワクストでメンズエステを知った東京都内のサラリーマンです。多いときは週5日で仕事終わりに通ってます。私が経験した真実のみ書いていきます。
この記事のURL
おすすめタグ