【NN情報】名古屋人妻ヘルスでNN
名古屋の人妻ヘルスでの体験談です。
お店とキャストの名前は有料部分でお願いします。
プレイの詳細は無料部分に書きますので、有料部分では重要なことだけ書いてます。
私の主観でのキャストのスペックです。
顔 ★★★☆☆(少し年上感はありますが私は許容範囲です)
スタイル ★★★★★(細身でおっぱいも大きいのでグッドです)
サービス ★★★★★(即プレイでNN、お掃除Fやマッサージもあって満足)
お値段はヘブンなどのクーポンを使って50分で16,500円です。
口コミ割引を使えば1,000円割引にできます。
入った瞬間からいやらしい設定?な感じで始まります。
「お尻触って~」みたいな感じです。
合わない人には合わないかもしれませんが、思いっきりお尻を揉みたいとか、アソコをこすり付けたいなどと思う方には良いかと思います。
いやらしい感じの変態な感じのプレイが思う存分できるので、私は好きです。
シャワーもなく即プレイなので50分でも満足できます(私は50分でNN二回もできました)。
ただし、直近で入ったときはシャワーがあったので、即プレイは確実ではないかもしれません。
イッた後にはお掃除Fもしてもらえます。
あとマッサージもしてくれます。
マッサージも結構うまいので、うとうとしてきます。
ただ50分でも手抜きはせず、ある程度マッサージした後に2回戦をキャストから誘ってくれます。
容姿は誰が見ても美人、かわいいというレベルではないと思いますが、スタイルとサービスと値段を考えれば全体的には合格点です。
出勤も多いので、私もよくリピートしています。
過去に名古屋のNN情報を書いていますが、こちらとは別の情報になります。
「【NN情報】名古屋人妻ヘルスでNN」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
