広島市内、極深kwkwと泡でskr
販売停止しています
何回か行っているお店です。
いつもはオイルリンパ90分をしているのですが、今回は初めて泡も付けて120分でイッてみました。
ちなみにオイルだけの時はkwの深さはありますが、それ止まりでした。
オイルリンパ90分→泡洗体30分の流れです。
オイルはいつもと同じだろうな、と思いながら受けていると、今回は深さが違いました。極深です。
紙Pの中で握られスローで上下しながら指先でナニの先っちょを刺激してきました。まさかここでGBKしてしまうのかと思ってしましましたが、何とか耐え、泡洗体へ。。
泡洗体は別室に移動です。
背面の泡洗体普通に終わり仰向けへ、、、ここからオイルの時と同じ状況が発生しました。しかも今回はGBKさせようという意図がアリアリの上下運動。。。
あえなく泡にまみれてしまいました。
やはり、skrできるポイントは泡なんですかねぇ…。
あくまで私の今回の体験談ですので、再現性があるかどうかは不明です。参考程度に。
有料部分に店名載せておきます。
販売停止しています
この記事のURL
おすすめタグ
