ログイン 新規登録

【中華マンション小話02】某サイトで気になっていたGカップタイ娘に平日真っ昼間からゴムハメ成功した話

こんにちはneetsamuraiです。

 

今回はHANA LOVE経由で20代のGカップ巨乳のタイ人女性と平日真っ昼間からハメまくった話をしたいと思います。

一年ほど前に、不用品を売った結果2万円ほどの現金を手にいれた僕は、すぐさま女のおまんこにはめたいぞと思いHANA LOVEを開いて気になっていた比較的近場の女の子のいる場所を指定して連絡しました

場所は最寄り駅から2駅ほどの場所で、ちょっと前からHANA LOVEの方で募集が出ていて、掲載されていた情報によると、24歳のタイ人、Gカップとのこと。

ほんとかいというツッコミは当然あったのですが、HANA LOVAがそこまで掲載情報と実際の女は違っていないことを経験上知っていたので、少なくともGカップとまではいかずともそこそこのおっぱいであり、20代なのは間違いなさそうと判断しました。

 

連絡するとすぐにマンションのある住所が送られてきたので、そこに向かいました。

 

およそ30分ほどでマンション前に到着。

 

着いたことを連絡すると部屋番号が送られてきたので、インターフォンを鳴らし入室。この瞬間がいつだって一番緊張してワクワクしますね。

 

部屋に入ると170センチ近いと思われる黒髪の女性がおりました。

 

そして気になっていたお胸を見ると、実際にGカップかはともかく黒いネグリジェをこんもりと押し上げる膨らみからなかなかのサイズなのが伺えました。

 

ルックスも20代だと思われ、スタイルも良いのでかなりの当たりを引きました。

 

約束の1万円を払うと、僕はその場ですぐに彼女の体を抱きしめてお尻を触ったりお目当てのGカップ(推定)おっぱいを揉んだりして体を堪能。

弾力からして20代なのを確信した僕は、若干苦笑いしつつも拒んだりしない彼女と一緒にシャワーに。

 

結構一緒にシャワー浴びてくれないって子も多いんですが、今回はしっかりと丁寧に石鹸でチンポまで洗ってくれて、この時点で僕のあそこはビンビン。

しっかりとちんぽを洗ってもらい体を拭くとベッドへGO。

 

ベッドに寝転がると、ちんぽを軽く扱きながら乳首舐め。

 

そこから流れるようにちんぽをパクリしゃぶって生フェラ。

 

事務的なおしゃぶりじゃなく、裏筋を舌でなぞったり、キンタマまでぺろぺろしてくれてなかなかにホスピタリティーのあるいいフェラでした。

 

そのあとお返しとばかりに彼女を寝かせると、お目当てのGカップ(推定)おっぱいを本能のままに揉みまくり舐め回してと、しっかり味わい、首筋から鎖骨、お腹から太もも、そしておまんこと、もう女体に対する飽くなき執念を感じさせるレベルで舐め回してやりました。

ただ残念ながらキスはできませんでしたが・・・

たっぷりと若い女の肌を味わってからいざ本番。

 

ゴムをはめて正常位からずぶっと挿入。

あったかい膣にちんぽを入れた瞬間はやはり最高ですね。

ちょっと余韻に浸っていると、膣がキュキュっと収縮するのを感じました。

 

この手の風俗の女はまんこもただのあったかいオナホみたいにろくな動きがないことが多いのですが、まれにちんぽを締め付けてくる”生きたまんこ”に当たることがあります。

今回は幸運にも生きたおまんこに当たったおかげで、ピストンせずとも入れてるだけで小刻みきゅきゅっと締め付けてくる快楽を堪能できました。

 

もちろんいつまでもちんぽ突っ込んだままではいけないので、絶妙な膣肉の締め付けをたっぷりちんぽと脳に刻みつけてから、ぱんぱんと激しくハードにピストン開始。

 

「んはぁ・・・!んん・・・!」

 

といった感じで薄暗い部屋の中で声を抑える彼女の湿っぽく艶かしい声と、僕が乱暴に腰を叩きつける音だけが響いていました。

 

その間もおっぱい揉んだり舐め舐めしつつ、首筋を舐め回しながらキスを試みると、ややこわばりながらも受け入れてくれて、濃厚なDキスに成功。

 

20代Gカップ(推定)娘の舌の感触と唾液をたっぷり味わいつつ、猛烈にピストンし、奥にちんぽを捩じ込んだ状態でドピュっとフィニッシュしました。

 

射精の余韻を味わいつつ、ねちっこくキスしたり首筋を舐め回すなどしてからちんぽを引き抜きました。

 

女の子はゴムを丁寧に外してくれて、ティッシュで拭くなどのアフォターサービスもしっかりしており、かなりの当たりでした。

 

最後は軽くシャワーを浴びて退店。

外はやや日が暮れ始めた時刻で、若い女相手に腰をせっせと振りまくる全身運動をして、膣でたっぷりと射精した直後の気だるさに夕日が妙に沁みたのを覚えています。

 

====================

【まとめ】

経費:10,000円+交通費(往復300円弱)

女の子スペック:Gカップ(推定)のおっぱいと高身長のスレンダーボディー

プレイ:Dキス、乳首舐め、パイ揉み、パイ舐め、生フェラ、玉舐め、ゴムハメ、正常位

 

ただ巨乳なだけじゃなく高身長でスレンダーという滅多にいない上玉でした。

さらにサービスの質も高く最初はダメと言ってたキスも濃厚なのをしてくれて最高でしたね。

 

===================================

今後もこんな感じで中華マンションや出会い系、風俗等での体験談や役立つ知識などを配信予定ですので、いいねやフォローお願い致します!

 

 

 

 

 

クリエイターのプロフィール
二次元三次元問わずすけべなことが好きな人。 普段はえっちな絵を描いたりゲームを作りつつ、稼いだお金で出会い系や裏風俗などの凸っています。 ここではそうした体験談を中心に書きたいと思います。
この記事のURL
おすすめタグ