ログイン 新規登録

【京橋】濃厚F&NS本○パーフェクト超美人で撃沈📣

早めの購入がお得🉐です♪

人気が出るほど価格が上がります!

0〜9 1000円

10〜19 1500円

20以上 2000円

おはやくどうぞ!

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

今回のセラピストさん

今回はボーナス後でしたので、日頃は遠慮しております、高級店で最高のセラピストさんと言うことで行こうとなりましたが、これがなかなか難関でした。

何せシフトが出るやいなや即完売。

某サイトのお知らせ機能を駆使してさえも、なかなかでしたが、よーやくとれたためアタックです。

場所 京橋

年齢 28歳

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

モデル並みとのことでしたが、実際に会うと、お顔もスタイルも、施術もサービスも愛想もいい、全てパーフェクトなセラピストさん。

お値段だけあります。

そりゃなかなか予約も困難なわけです。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

またもやホームグランドではない環状線の駅で降りて、指定のホテルに向かいます。

ホテルから部屋番号電話すると、すぐに到着でご対面です。

 

お顔は綺麗と可愛いのMIXです。

もう、こんなセラピストさんにこれから、濃厚でやらしいことをされると想像するだけで、センターポールに血液が集まってきます。

ただ年齢は公表より少し上かな?と思いましたが、個人的には、どストライクです。

 

「はじめまして○○です。よろしくお願いします。」

 

こんな、何気ない一言が、まずサービス業の基本だと感心しきりです。

ちなみに声もかわいい。

 

お支払い済ませてシャワーを出るとBD姿でお待ちかね。

上はノーブラで下は白のTBです。

そしてスケスケの布を通して、ピンクのTCBが見えています。

胸は形も良く、いい感じの大きさですがくびれとのバランスで普通より大きく見えます。

 

うつ伏せからですが、まずは密着してからのご挨拶。

 

耳元で囁くように

「では、はじめまーす…」

 

ちょっとドキッとします。

指圧、オイルともにまずまずですが、マッサージ好きとしては、もう少し強めでもいいかなあ、と贅沢に思っていましたが、口には出さず。

 

🐸も普通と言えば普通ですが、このセラピストさんの真骨頂は、仰向けからです。

 

突然セラピストさんがBDを脱ぐと、形の良いOPが出現。

 

「あんまり見ないでください❤️」

そんなこと言われて見ないはずがありません。

 

そしてまずは、ちょうどいい大きさのOPを大きく揉みます。そしてTCBを指で摘んで揉むとEな吐息が漏れます。

 

「はああぁ…気持ちいぃ…わたしもしていいですか…」

と言うとセラピストさんもわたしのTCBを指で刺激しますが、残念ながら私、感じないタイプなため、正直に進言すると

 

「じゃあ、わたしのに集中お願いします…」

と返してきましたので、ここはリクエスト通りTCBを甘噛みして刺激MAXに。

しばらくセラピストさんをよがらせると

 

「じゃあ、こっちは感じるでしょ?」

後ろ手でセンターポールをさすります。

もちろん言うと自ら69の体制に。

 

「下も脱いでいいですかぁ…」

と、自分でTBも脱いでANに。

ここからは、お互いのあそこを刺激する快楽な時間に。そして、しばらくお互い楽しむと

 

「うふふ…食べちゃお…」

と、突然セラピストにセンターポールを口で咥えられます。

こちらもセラピストさんの🌰を攻めると、中が、もうぬれまっくてくるのがわかります。

時折、体をくねらせながら声を出しますが

口でわたしのセンターポールを咥えているため苦しそうです。

 

こちらから、苦しそうなんでF辞めて手でいいと言うと

 

「ハァハァハァ…じゃぁ…こうします…」

と言うと、自分でセンターポールを自分の濡れ濡れのMANにイン。

そして、大きなグラインドをしながら激しい動きに

 

「ハァン…アン…アッアッアッ…アン❤️」

腰の振り方がうますぎます。

このままではやばいと思っていると

 

「アッアッアッ…アアン…イクイクイクッ」

と、いいながら先にフィニッシュ。

 

もちろんわたしはまだ出してませんが、しばらく動かさずインのままにしておきす。

セラピストさんの呼吸が落ちついてから、いったん抜いて、添い寝状態に。

そしてそこからは、あらためてお互いのものを手で刺激しあっていると

 

「もう一回いれてぇ…」

正常位で挿入し、こちらも無事にフィニッシュ。

 

「ハァンハァンハァン…アアン…イクッ…」

セラピストさんも本日2回目のフィニッシュです。

2回もいって、この後差し支えないのかと聞くと

「次の方は、私がいかなくても大丈夫な人なんです…気持ちよかった❤️」

と、言われました。

今回はラッキー回だったかもしれません。

 

🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹

【有料部分では】

・お店とセラピストさんの名前

・セラピストさんのHPのアドレス

・セラピストさんのちょっと情報

 公開しています。

🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹 🔹🔹

「【京橋】濃厚F&NS本○パーフェクト超美人で撃沈📣」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして メンズエステが趣味の アラフィフサラリーマンです。 少ない小遣いのためコスパの良い 自分の好みのセラピストさんを日々探しています。出たとこ勝負では小遣いもちません。 同じ同志に有料な情報をお届けさせていただきます。 一緒にコスパ重視でいいセラピストさんと いい時間を過ごしましょう。
この記事のURL
おすすめタグ