メンズエステ徒然③

いつもわたしの体験記事をお読みいただきましてありがとうございます。
こちらの記事はブログ的に私のメンエス感をぼちぼちと書いていこうかと思います。
初心者の方にメンズエステの素晴らしさが少しでも伝わればと思います。
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
第一弾はこちら💁
https://wakust.com/nerobis/1704858/
第二段はこちら💁
https://wakust.com/nerobis/1706570/
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
なぜ、ここまでメンズエステが流行っているのか?
初心者の方やメンズエステに行ったことがない人は一度「メンエス」で検索して「エスタマ」や「リフナビ」と言うメンズエステの紹介サイトを見てください。「大阪」でも約300店舗ほど出てきます。
この中でも
❶店舗型 A)実店舗型(看板を掲げてる)
B)マンション型(看板なし)
❷ホテル型
❸派遣型
と、分かれます。
今はこの中でも❷が最も勢いがあります。
なんなら❶Bが形態を❷にかえるところも昨年から増えています。
わたしの①の記事でも触れていますが、これは
風営法の改正で❶Bの摘発が増えてるためです。
そして❷にかえる理由は「派遣型風俗店」として登録して堂々と営業するためです。
と、言うことはメンエスに行くほとんどの男性は「風俗店」のサービスを望んで行くと言うのが大多数を占めています。
マッサージもしてもらえる「デリヘル」的な感じになっているのだと思います。
ですので「抜き」を求めるのなら、迷わず❷のホテル型に行きましょう。
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
一方でメンエス上級者の方たちには、今でも❶Bのマンション型が人気です。
これは最初から「風俗店」として行くのではないからです。
タイプA
マッサージ重要視だが女性と触れ合いたい
このタイプの人はメンエス歴5年以上に多いと思います。
普通のマッサージなら街のマッサージ店で手頃な値段でマッサージだけ受ければいいのですが、それなりの価格を出して行くには、そこに付加価値がなければ行きません。
マッサージで体をほぐしてもらい、女性の肌の温もりを感じながら、たわいもない会話をして日常生活を忘れる。
マッサージをお酒に変えれば、キャバクラ、ラウンジなんかに行くのに近いのでしょうか?
そして、明日への活力を担う。
まさしく「ザ.メンズエステ」だと思います。
もちろん、男ですので「下心」はありますので、多少のドキドキ感を持ってはいますけど。
タイプB
ありえないところからの発展を求める下心MAXタイプ
告白しますが、わたしはここのタイプです。
マッサージの腕前は基本求めます。
どんなに美人さんでも、マッサージがペタペタなのは次回からは行きません。
元々体がバキバキなので、しっかりマッサージでほぐして欲しいです。
そもそも、それありきのメンエスだと思っています。
でも、ここは男女の中なので、「下心」で先の発展を求めてしまいます。
そのためには
・清潔な身なりと服装
・コンビニじゃない差し入れ
・気さくさとコミニケーションに紳士な態度
これは自分のメンエスに行く時の心得としています。
初めてお会いするセラピストさんも
一人の女性です。
「お金払ってるから」
「こっちは客やぞ」
的な人はメンエスだけでなく、飲食店や物販店にも行かない方がいいと思います。
マッサージを受け入れながら、感謝して、コミニケーションをとりながら、自分なりのお返しをしたい。
最終的に満足感を得られれば、またお伺いする。
セラピストさんにとっては良客がリピートしてくれるのが一番良いはずですから。
タイプC
メンエスを最初から風俗店と勘違いしてくるタイプ
何回も言いますが、こう言う人は最初からホテル型に行ってください。
ホテル型のセラピストさんの中には風俗から流れてきてる人もいます。
マンション型から派生したのがホテル型なので、マンション型のセラピストさんの中にも、最初から「ありき」の方もいます。
でも、そうじゃないセラピストさんも多くいますので「抜きなかった」と怒る方は、どうぞホテル型に。
わたしはマッサージ下手な方がどうかと思いますけど。
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
🔰初心者のためのメンエス用語
🔰「エスタマ」メンエス魂
メンズエステ店とセラピストさんの紹介サイト。口コミもありますので参考にしてください。ただし際どい内容は書かれてません。そこは口コミ数などで各自で判断してください。
🔰「抜き」
4545 TKK HJのこと
🔰「ペタペタ」
指圧の力が入ってない。ただ撫でてるだけ。
ここはお店の教育ができているかどうかがわかります。メンズエステを名乗るのであれば最低限の講習はしてほしいところです。
マッサージできなければリフレ店と変わりませんがな。
