ログイン 新規登録

9/17-21🆗【無課金NS】Fカップ桃尻19歳とDKしながらTMNで生挿入!まさかのハメ潮で赤面しながらマジ逝きしちゃう超逸材

2026/9在籍確認

 

出張先の札幌で超逸材を発見してしまいました。

ロリ系が好き、かつグラマーなグラビア体型が好きな人にはぶっ刺さると思います。

 

童顔で未成熟なロリフェイスと、

色白で若さが爆発するFカップ激エロボディのアンバランスさに、心を鷲掴み!

 

従順な性格で不慣れながらも一生懸命こちらの要望に応えてくれる・・

19歳がおじさんとDKから本番って…ありなの?

 

最後は生挿入からのハメ潮を漏らし顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿で暴発間近!

疲弊、スレる、気づいたら退店など激若セラピは何があるかわからないので今のうちに!

 

セラピストの特徴

 

スタイル: 若さ弾ける18歳の健康体!

抜群の張りと質感を備えた透き通るような色白美肌は、まさに磨かれる前のダイヤモンド。

重力に逆らう張りのあるFカップとプリっと上がった桃尻を両立する、

10代ならではの激エロアニメ体型

 

ルックス: 天使か!?と見紛うほどの、破壊力抜群のロリフェイス。

あどけなさが残る童顔と、すべてを肯定してくれるような「極上の笑顔」が最強の武器。

緊張すると少しはにかむ表情が、庇護欲を無限に掻き立てる!

 

性格: 明るく、優しく、とにかく話しやすい!こっちが緊張するほどピュアなのに、

一生懸命に会話を盛り上げようとしてくれる健気が素敵。

不意に見せるイチャイチャな仕草は、まさにド素人ならではの天然モノ!

 

施術の流れ

 

出迎え

こにいたのは、少し緊張した面持ちで、はにかむように微笑む天使だった。

「はじめまして…♡」と紡がれるか細い声。

 

プロフィール通りのあどけないロリフェイスに、脳がバグる。「本当に18歳だ…」と。

 

その純真無垢な笑顔を見ただけで、

今日の勝利を確信。秒速で恋に落ちる感覚に、

背徳感と興奮が入り混じる!

 

シャワーを終えると、潤んだ瞳でこちらを見つめる彼女が。

若さの象徴である、キメの細かい真っ白な肌が眩しい!

 

「よろしくお願いしますっ」と、ぎこちなくオイルを手に取る姿がたまらない。

 

「痛くない?」と、一つ一つ確認するように進むマッサージは、

まさにド素人のそれ。だが、それがいい!

 

時折、髪が背中に触れるだけで全身がビクン!と反応してしまう。

この子を汚してはいけない…そんな聖なる気持ちが芽生え始める。

 

仰向けになると、いよいよゲームが動く。

 

ふと彼女の腕が俺の体に触れる。

 

無邪気に笑う彼女に、俺の中の“わる~いおじさん”が顔を出す。

肌キレイだね、と褒めると「えへへ♡」と照れる姿。ここでタッチ開始。

 

アンダーヘアも自然なままで、その全てが「本物」の証。

 

優しいイチャイチャが始まり、まさかのDK受け入れ!

もう理性は限界寸前!

 

 

「もっと…くっついてくれる?」と、彼女が従順なことをいいことに私は要求をエスカレート!

「はい…」との返答。

 

彼女はニッコリと笑い、体を寄せてくる。その瞬間、俺の中で何かが弾け飛んだ!

耳元で聞こえる甘い吐息と、柔らかい肌の感触、そして何よりも目の前の「天使の笑顔」。

未開発で手入れもされていない秘部を30分は堪能。

クリを指で弾くと、「んっ!」と声を漏らしビクンビクン感じてくれます。

 

そのままINを打診すると「少しなら…」とまさかのOK。

膝立ちのような体勢で上になってもらい、BOを割れ目に当ててヌルヌルと焦らす…

ビクビクと感じちゃう悪い子です。

 

感じやすい子らしく、感じる度に未開発の秘部が締め付けます。

挿入後もマジ逝き。白濁した愛液に本気度を感じた。

クライマックスで見せたハメ潮で恥じらいと喜びが入り混じった表情は、

一生忘れないだろう。

 

まとめ

まさに奇跡の原石。この春デビューしたばかりの19歳・ド素人天使は、噂通りの、いや噂以上の破壊力だった。

 

これはもはや「体験」というより「事件」。通常、金で買えない(捕まるw)。

 

わる~いおじさんの餌食になる前に、同志諸君は全力で保護(予約)に向かうべきだ!

俺は次回の札幌出張も保護しにいく。予約困難になる前に、急げ!

 

店舗名、セラピ名は有料部分で!

「9/17-21🆗【無課金NS】Fカップ桃尻19歳とDKしながらTMNで生挿入!まさかのハメ潮で赤面しながらマジ逝きしちゃう超逸材」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
待ちこそ正義‼️自分から仕掛けられないチキンですが耐えて待った先に待ち受けるご褒美を楽しみに通っています。芸能人案件は資金全ツッパで突撃します‼️
この記事のURL
おすすめタグ