ログイン 新規登録

【大阪メンエス】清楚系Eカップ美女(24)とN○で連続中イキ地獄!

※このセラピの出勤予定日が気になる方は、遠慮なくDMください。もちろんご購読前でも構いません。
お調べしお返しいたします。

 

こんにちわ!

都内メンエスに月30万使うNN先生です。

 

この前の大阪出張で激レアな経験してきたので共有します!!

 

■基本情報

 

店名:有料記事内

場所:大阪市内

セラピスト:大塚愛激似(24)※有料記事内で名前公開

部屋:ワンルーム

通常料金:90分15,000円

OP:特殊オイル(課金なし)

 

この特殊オイルが超重要です!(後述します)

 

■ルックス

 

一言で言うと可愛いと美人の中間

個人的にはどストライクでした!

 

顔は懐かしの「大塚愛」にそっくり!

という正直、全盛期の大塚愛よりもっともっと可愛いと思います!

さくらんぼ超え!!

 

それでいてTHE・清楚系で愛嬌も抜群。

常にニコニコしていて、一緒にいるだけで心から癒やされました…!

 

■スタイル

 

細身で色白。

公式のプロフィールを見ると155cmとありますが、ほっそりとしているモデル体型です。

 

バストは推定E。かなり形がキレイで、めちゃくちゃ柔らかかったです!

 

乳輪が少し大きめなのも個人的には興奮ポイントでした!!

 

肌もスベスベで、毛の処理まで完璧でした!

 

■性格

めちゃくちゃ優しいです!

話上手の聞き上手で汚れていないというか…

根っから性格が良い女の子って感じのセラピストでした。

人当たりもよく嫌いな男性はいないと思います。

ところどころ出る関西弁が東京人にはたまりません…!

全然擦れてないピュアな感じも最高でした!

 

■施術内容(N○)

 

結論から言うと、トロトロの特殊オイルのTKKがまず半端ない!!

そしてラッキー展開でN○までできちゃいました!

 

まず特殊オイルですが、これは最初からコースで「○○オイルコース」というものを選べます。

通常のオイルとは違って粘りが強く、滑りも抜群。

水で簡単に流れる無臭のオイルで、通常コースのワンランク上のコースになります。

 

これが大正解でした!(N○はこれのおかげ)

 

最初はヒップ、下腹部、鼠径部をこの特殊オイルで重点的にマッサージ。

特に下腹部と鼠径部のダブルマッサージは絶品…

 

男心を完璧にとらえた絶妙な手の動きで、

開始3分でFBKしてしまいました…

 

(新人と言ってましたが、絶対ウソです。上手すぎです)

 

この特殊オイル、本当に東京でも出会ったことがないです!

どうせ普通のオイルだろうと思ってたのが大間違い!

 

イメージとしてはローションに近いですが、もっともっと気持ちいいです。

本当今まで味わった事のない様なトロトロ加減で、驚きの連続でした…

 

で、ここからが肝心!

当然、我慢などできるはずもありません。

 

69の態勢のときに下着をずらしてみると、

「そこはアカンよ~」と笑いながら注意するも、特にお咎めなし。

綺麗なピンク色のおま○こが目の前に…

これはイケる!と確信!

舌でクリを刺激すると

「アカンって言うたやん…」

といいながらビクビク感じていました。

 

ここからはもう攻守交代。

指を挿入すると特殊オイルの効果もあって

ヌプッと奥までズッポリ

 

Gスポを刺激すると反応がよく、かなりの短時間で中○キを達成!

 

そのままFBKしたアレを入り口に当てがうと…

 

「それはアカンよ!せんよ!」

 

って静止されました…。

 

「でもこれどうしたらいいの?」と言いながら、

FBKしたPを入り口に当てて腰を動かしていると…

 

本当これは事故なんですが、

特殊オイルがヌルヌル過ぎたのと

既に愛液でびしょ濡れだったのがあって、

 

スルッと生挿○できてしまったんです!

しかも嫌がるどころか今日一の喘ぎっぷり!

もうわけが分からず腰を振り、最後はおへそにフィニッシュ(所要時間2分。マジ早漏)。

 

「絶対内緒やからね…」「東京の方やから特別」と言ってましたが、

たぶん押しに弱いので、

これはかなりの高確率でN○できると感じました。

 

ちなみに余談ですが、延長を申し出たところ次の予約が入っていたらしく無念の終了。

 

後で調べたらかなりの人気セラピさんで、当日予約できたのがかなりラッキーだったみたいです!

 

■おすすめの人

 

・顔を重視したい方(大塚愛系が好きな方)
・ホスピを求めたい方

N○はもしかしたら出張ラッキーかもですが、ヌキは確実かと思われます。

全然擦れた感じもしないし、東京にいたら間違いなくリピ確定。

 

というか誰にも教えたくないですし、記事にしなかったと思います。

 

大阪出張なんてめったにないし、

なかなか通えないからこそ有料記事として放出することに決めました!

ただし広まりすぎてお店や女の子に迷惑をかけたくないので、人数限定とさせていただきます。

 

見た目よし、性格よし、施術よし、しかもN○で感度抜群!

 

歴代でもトップクラスのセラピさんなので、また大阪行くときは絶対予約します!

 

■店舗名、セラピスト名

 

有料部分で全て公開しています。

 

もちろんお金を受け取る以上、後悔はさせない自信があります。

(だから他の記事より少し高めにしています)

 

ちなみにお店は大阪市内に複数のルームを持っているようです。

(日本橋、堺筋本町、心斎橋など)

 

本当にとてもいい子なので、女の子のことを大切にしてくれる方にのみ有料部分は読んでいただきたいです。

「【大阪メンエス】清楚系Eカップ美女(24)とN○で連続中イキ地獄!」を購入する

4,000 ポイント
購入する

サポート機能

X
【ウソ記事根絶宣言】メンエス、リフレに月30万。健全店でどこまでできるか挑戦するのが大好きです。実体験しか載せません。フォローするとヌ○ありセラピ、N○セラピの最新出勤情報がわかります。僕も記事買いますが安かろう悪かろうの記事には騙されません。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ