ログイン 新規登録

【横浜NN】47歳Dカップ小柄美魔女と生中出し。おっとり癒やし系から一変&ハメ潮絶頂の快楽レポ

今回は、横浜の隠れ家で見つけた、40代ならではの熟した大人の色気と、149cmという小柄で守ってあげたくなるような可愛さ、そして綺麗なDカップの胸を持つ「おっとり系色白美魔女さん」との、かなり濃厚な体験をそのままお届けします。

正直、ドアを開けた瞬間は「すごく優しそうでおっとりした癒やし系のお姉さんだな」って癒やされていたんですが、ベッドに入った瞬間にその印象が180度ひっくり返りました。マッサージで体をほぐされた後、「自分から生で口いっぱいに咥え込んできて、激しく突き上げるたびにバシャバシャと潮を吹き出しながら中出しをおねだりしてくる」という凄まじいギャップを見せてくれたんです。

「小柄で色白な熟女さんに自分から求められて、潮吹きまくりの狭い奥へ生のまま何度もハメ倒したい」という男なら誰もが夢見るシチュエーションをそのまま体験したい人だけ、この先を読んでみてください。

 

【この記事が刺さる人】

・「40代・149cm小柄・Dカップ色白美肌」の熟した色気を持つお姉さまと、余計な追加料金なしで生のまま合体したい人

・一見おっとりした癒やし系の子が、ベッドの上で一変して自分から生ハメをおねだりして狂乱するギャップを味わいたい人

・激しく突くたびに絶頂して潮を吹き出すほどの超敏感ボディを、夢中でハメ倒したい人

 

【正直レビューと評価】

ルックス・雰囲気 SSS

おっとり可愛い色白美魔女! 愛嬌抜群の笑顔と透き通るような白肌で、ベッドに入ったときのスケベな表情とのギャップでノックアウトされます。

スタイル・胸 SSS

149cm小柄な身体に綺麗なDカップ! 手頃で抱き心地抜群のサイズ感と、もちもちした肌触りがマジで最高です。

サービス・解禁度 SSS

潮吹きまくりの自分から求める生中出し! こちらが何もしなくても自分から生で吸い付いてきて、潮を吹きながら奥まで受け入れてくれます。

 

【※閲覧注意:潜入レポート】

指定された部屋のドアを開けた瞬間、思わず「当たりの熟女さんだ」と心の中でガッツポーズしました。そこにいたのは、小柄で可愛らしく、肌がすごく白くて綺麗な極上のお姉さん。おっとりとした話し方と優しそうな笑顔、そして服の上からでも分かるDカップの胸を見てるだけで、一瞬でスイッチが入ってしまいました。

でも、本当にヤバかったのはここからです。 優しく身体をほぐしてもらった後、ベッドへとなだれ込むと、さっきまでの可憐な雰囲気から一転して身体をぴったり密着させてきたんです。そして耳元で熱い息を吐きながら、こちらが頼んでもいないのに自分から唇を寄せてきて、一気に口の中に生のモノを咥え込んでの濃厚なフェラを開始してきたんです。

そのあまりの温もりと吸い付きの凄さに、こっちの理性が完全に吹き飛びました。

そのままベッドに押し倒して、柔らかいDカップの胸を揉みほぐしながらマンコへ指を滑らせると、彼女は可愛らしい声を漏らしながら身体をビクビクと激しく震わせます。あまりの感度の良さに、蜜と潮が溢れてベッドを濡らしていきます。

「……んっ、アンッ……っ♡きもちいぃぃ……っ♡」

そう言って自分から腰を押し付けてくるので、何の邪魔もなく、そのまま熱い最奥まで一気に生のまま貫き通しました。入れた瞬間、熟した吸い付くような肉壁がペニス全体をギチギチに締め上げてきます。

彼女の細い腰をガッチリ掴んで夢中でピストンを叩き込むと、彼女は快感に耐えかねたように声を詰まらせて、バシャバシャと潮を吹き出しながら何度も絶頂を迎えていました。

「……はぁっん……っ! 中に、中にいっぱいいいよ…っ♡」

突き上げるたびにパンパンと肌がぶつかる激しい音が部屋に響いて、真っ赤な顔で悶絶する彼女の姿に興奮は絶頂へ。最後は一番奥の熱い場所に、溜まっていたものをすべてドクドクと勢いよく全射しました。男としての征服感と快感が一気に爆発して、終わった後はしばらく立ち上がれないくらいの満足感でした。

正直、これほど「おっとり美貌・小柄Dカップボディ・自分から求める従順さ・無課金NN解禁」が完璧に揃った最上級のお姉さんは、横浜エリアを探してもなかなか巡り合えません。

この「横浜で見つけた最高の隠れ名花」の正体と詳しい情報を、この先で全部公開します。

 

【今回の有料記事の内容】

▪️横浜エリアにある、この「極上店」の店舗名、セラピスト名、詳しいエリア。

 

※本気で最高の快楽を味わいたい人以外は、絶対にこの先を読まないでください。

 

 

 

【確認事項】 

本レポートは、実体験に読み物としての演出を融合させた「実録風の大人のエンタメ(一部フィクション込み)」です。 記載内容は執筆時の個人的な感想であり、サービスの再現性や特定の事実を保証するものではありません。 セラピストの対応は流動的であることをご理解ください。 また、公序良俗に反する行為を推奨するものではなく、発生したトラブル等には一切対応いたしかねます。 以上の通り、本内容が「個人の主観によるエンタメ作品」であることを承諾した上で、購読へお進みください。

「【横浜NN】47歳Dカップ小柄美魔女と生中出し。おっとり癒やし系から一変&ハメ潮絶頂の快楽レポ」を購入する

1,300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
執筆担当のサトシです!全国を巡る遊び仲間とチームで運営中。現場で極上の吸い付きを掘り当てる「特攻隊長」たちの報告を、僕が化け物級の熱量で記事にします。本州エリアを中心に、安くてNN可能な聖域を自腹で開拓。僕らと一緒に、理性が溶ける「賢い選択」と至福の多幸感を共有しませんか?
この記事のURL
おすすめタグ