5/8【初回NN】自ら腰を振ってイク淫乱熟女とNN体験。エロいこと大好きな積極的

どうも、NNリーク探偵団です。
※この記事は、情報屋の仲間から寄せられた情報によって作成されています。
---
本文に入る前にひとつお知らせです!
GW限定先着5名のSSS級セット
“厳選したNN嬢だけ”10名が定価の半額で販売中。
先着5名だけのセットです。(残り2名)
詳細はこちら→ https://wakust.com/setlist/?set_id=22164
---
【女の子の容姿】
身長:148cm
容姿: セクシー系、お姉様系
OPI :E
エロ:かなり積極的、NNあり(仰向け→フェラ→挿入→NNフィニッシュ)
【内容】
友人からの話を聞いて興味が湧いたので、訪れてみました。
実際に会ってみると、茶髪の美熟女でした。
スタイルも素晴らしいです。
まずはうつ伏せから。流石マッサージもお上手です。
オイルマッサージも背中から始まり、早速密着してくれます。
「たくさんベタベタしちゃうから♡」
と可愛らしく言われてかなり興奮しました。
仰向けから、なんと紙パンツを脱がしてくれる展開で最高でした。
おっぱいを丸出しにして、
「触りたい?」
と誘惑してくるのでモミモミします。
これを断る男はいないでしょう。
乳首も触ると、気持ちよくなったのか、
「下もいいんだよ♡」
濡れいているアソコを触っていると、かなりビクビク気持ちよくなってました。
そのままフェラ開始。激しく盛り上がります。
いい雰囲気になったところでOPでNNをお願いしました。
そこからは向こうからDKしてくれたり、バックや騎乗位で腰をガンガン振ってくれました。
エロいことが大好きな女性なんでしょう。
「あ、そこ♡いいよぉ♡」
と自分で腰を振りながら感じるどエロ女。
最後は、
「いっぱい奥に出してね♡」
と可愛い反応で返してくれます。
高速ピストンで、大量に膣内射精させていただきました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。
有料部分では、そんな彼女の
・店名
・セラピスト名
・URL
を紹介しています。
---
NNリーク探偵団おすすめ記事↓
【梅田】清楚系美人と“恋人みたいに2回戦”。癒しと興奮の密室体験
https://wakust.com/nnleak/1352723/
NNほぼ確。69→正常位→バック→騎乗「中で出して♡」むっちり娘の満足度100%確定案件
https://wakust.com/nnleak/1351962/
【日本橋】Kカップ嬢のOPI攻め→NN。やりたい放題で激エロです。
https://wakust.com/nnleak/1378202/
【梅田】21歳Gカップを生で突きまくりそのまま昇天NN体験
https://wakust.com/nnleak/1448546/
【長堀橋】「中でいいよ…♥」から始まる3連戦!NNで攻め合った至福の体験
https://wakust.com/nnleak/1330498/
【梅田】「見た目◎体型激エロで敏感淫乱セラピ」と流れでNN2回戦できました
https://wakust.com/nnleak/1412276/
【購入前に】
※嬢に対しての紳士なご対応を心がけてください。サービスの強要、当記事内容の共有は厳禁です。ご自身に留めてお楽しみください。
※すべて嘘偽りない情報を記載していますが、対人間なので必ずしも私と同じ体験になるとは限りません。その点は了承の上、購入願います。
※このレポートに書いてあることは、全てが本音です。ネット上のブログの体験談の多くは、店側からキャッシュバックをもらって書かれているため、店側に都合よく情報操作されていることが少なくありません。しかし、私は店側から一切の広告費やキャッシュバックを受け取っていないため、店側に忖度する必要などなく、それゆえに本音で書くことができるため、情報の信憑性には自信があります。安心して購入してください。
※販売数が増えた場合、値上げしていくことがあります。
※購入後の返金はしていません。
