ログイン 新規登録

【千葉】家庭でレス気味な35歳人妻のエロさはすさまじかった

20代の若いセラピとばかり遊ぶのも良いんですが、

たまにふと30代以上のマダムに癒されたくなる時があるんですよね〜。

 

そんな時に千葉で遊びにいくメンエスと言ったら、

やっぱりエロくて包容力高めのマダムが多めのココのお店!

 

今回はそんなマダムの中でもちょっと若めのセラピと無課金でNS出来てしまったので、

せっかくなんでその時の体験談をご紹介していきたいと思います〜。

 

ここのお店は成田の方にもあるんですけど、今回、私が選んだのは千葉市の方のお店。

場所は栄町駅から歩いて数分と立地条件も最高です。

 

 

指定された部屋に行くと出迎えてくれたのは、このお店にしては割と若い感じの35歳の人妻さんで、身長も髪型も全然違いますが、目元が若い時の江角マキコにそっくりのクールビューティー!

 

 

ちなみにここのお店は定番の衣装とかはないようで、割と普段使いの下着のままという感じで現れたんですが、それにむしろ人妻の生活感を感じてしまい早速、エロい気分に 笑

 

マッサージ自体はオーソドックスにうつ伏せでスタートしたのですが、ややスレンダー気味のボディーで力も弱めなので、痒いところに手が届かないというか、やや物足りない感じ。

 

でも本人もそれは分かっているようで、何かというとCカップ乳を押し付けながら体を密着させてきたり、ちょっとした確認でもわざわざ耳元でゾクっとくるように囁いてきたりとサービス精神旺盛! このセラピ、男の興奮するツボを知りつくしています 笑

 

「この仕事は長いんですか?」

 

「そうですね〜。共働きで子育中ってこともあって一旦、お休みしてたんですけど、お給料がほぼ変わらないどころか、今年はボーナスもないという話を聞いて再開したって感じですね…」

 

「でもご結婚されているなら、そんなにお金の心配はないんじゃないんですか?」

 

「うーん、でも自分で使えるお金で子供にはもちろん、自分の美容?ネイルとか、ヘアサロンとか、色々と必要なので…」

 

やっぱり人妻セラピと遊ぶと、こういう何気ない生活感を感じる会話を楽しめるのが良いですよね〜。若いセラピだと性格は悪くないんだけど、語彙というか、話が最小限の子が多かったりするので。

 

そしてカエル脚になるとTMTMをSWSWしてくるだけでなく、紙パンツの横から竿の方をSWSWというよりは撫で撫で 笑 

 

 

またこの撫で方が大人の女性が本気で焦らしプレイをするかのような触り方でこんなんされたらもう私のCNKもFBK 笑

 

「流石、人妻さんですね〜。触ってくるタッチの感じがエロすぎますよ〜。」

 

「そんなに違います?笑  まぁ最近、旦那とシテないというかもしかすると、欲求不満気味なのかも 笑」

 

「えっどのぐらいシテないんですか?」

 

「まぁ子供が出来てからっていうか、正確に言うとシテないというか、淡白になってるっていうか、舐められるの好きなのに…」

 

…もしかしてこれって私を誘ってる? 笑

 

じゃあ勢いで敏感だというCカップOPPIを軽く揉んでみたら、特にお咎めも無し!だったらと、そこからはなし崩し的にエロエロなプレイがスタート 笑

 

舐められるのが好きだと言うから首筋を重点に責めると、

 

「ここで働いているのは旦那に内緒だし…肌が弱いのか、キスマがつきやすいから、首は…ソフトに…舐め…て♡」

 

首が弱いということはもちろんアソコの方も…

 

「下は舐められるよりも強めに…吸わ…れるが好きな…の♡」

 

流石、人妻さん、若い子よりも感度が上というか開発されているってことですね 笑

 

そこからはお互いSPPNになり、まずはバックからスタート。

 

 

後ろから突かれるのがとにかく大好きということなので頑張ったのですが、予想以上に締まりがよく、このままだとフィニッシュしてしまいそうなのでピストンをややゆっくりに… 笑

 

まぁセラピの方も色々と察してくれて、小休止的にCKB舐めを挟んでからの正常位、そして最後はまたバックで奥を再度ガン突きまくって最後はお尻の上に外だし!

 

無事、キスマをつけないでプレイを終われたのもあって、人妻さんの機嫌も良く、事後はシャワーも一緒に浴びてくれるサービスっぷり!

 

いつまたお休みするか分からないということなので、なるべく早めにリピすると約束してバイバイ。また次も良い思いが出来たら最高なんだけどなぁ… 笑

「【千葉】家庭でレス気味な35歳人妻のエロさはすさまじかった」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして。 メンエスにハマり出してはや7年。 月に5回ほどメンエスに通っています。 拠点は東京ですが、全国に出張する機会があるため暇を見つけてはその土地のメンエスに通っています。 実体験のみ掲載。嘘偽りのないメンエス情報を届けます。 ※メンエス仲間で共同で運営中。
この記事のURL
おすすめタグ