📆4/17[無課金NS]人妻好きにはたまらない!スタイル抜群のmrmr美人人妻と勢いのまま余裕のズッポリ無課金満喫!【池袋】

話題の人妻系エステ店!
コスパ最強の変態セラピさんの為、
限定価格、期間限定の公開です!
🧖♀️ 容姿
都内の某人妻系エステ店のセラピストさんです!年齢34歳、久々に30代半ばのセラピストさんを指名しましたが、最高でした... !後々聞いたところによると、かなりmrmrしていたらしく、その気満々だったそうです!大人の余裕たっぷりのお綺麗な変態人妻さんでした。また、お乳もGカップあり、PZでチン棒を癒してくれました。終始積極的で、お互い舐めあったりDKSしたりと、人妻もののAVのような時間でした!おかわりも可能ですし、課金いらずな生寛容嬢さんです!
🫧 施術内容
挨拶も早々に、ソファで イチャイチャがスタート。服越しですが、竿を モロに触ってくるので早くもフル勃◯状態に。指先でサワサワと触って焦らしてきます!シャワーへ移動する際も脱衣サポートありでした!マットでは早速背中へベッタリと密着。右手は私のTMへ伸びており、サワサワが再会します!悶えていると 紙パンツに両手が入ってきて竿をこねくり回されます! その後も玉を念入りに揉み、ビンビンになった竿をオイルをねっとり絡めながらスローにTKK!ここで、長割にも寛容な気配がしたので、こちらも乳を揉んだり舐めたりたっぷり堪能! 膝に跨っておっぱいを顔に当ててくるので、その柔らかいおっぱいをモミモミとお触り!カタチも肌艶も最高なのでもうたまりません!大人しく悶えているとPZで奉仕してくれました!下に手を伸ばすと下着の上からでもわかる濡れ具合!雰囲気も良くなって来たので、一応ダメ元で懇願...するとオッケーです!引き続きDKSを交えながらしれっとSMTが続き、そのまんまの状態で次のステージへ!!締め付けてくるので即果ててしまいましたが、時間いっぱい何度もおかわりさせてくれるその寛容さにハマってしまいました!
締め付けてくるので即果ててしまいましたが、時間いっぱい何度もおかわりさせてくれるその寛容さにハマってしまいました!
● LIMITED — 残り枠わずか
気になる方は、お急ぎ下さい!
店舗/セラピストの情報は有料部分で!
本記事は、同体験を案内するものではなく、とても運の良い個人の体験談です。あくまで、お遊びの参考程度にご活用下さいませ。(女性の体調や気分・会話の相性によって、内容が異なる場合がございます。)また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。
