📆9/26,27[博多NS]ぴっちぴち18歳ギャルへ生◯メ!スペ最強レベルの目つきがスケベなスレンダーD乳SSS美女!【福岡】

現状、まだ空き枠有りです!
数量限定、期間限定の公開です!
🧖♀️ 容姿
年齢なんと合法18歳、超キレかわ系のぴちぴち清楚系美女です!満点級笑顔な上、スペも超SSS級の顔面最強レベルのセラピストさんです!お顔はかなり整っており、何度も言いますが顔面極上のスタイル抜群美女でございます!お水系のギャル感はなく、港区系と言いますか、どこか落ち着いた清楚さが。なんと言っても嬉しい密着たっぷりの超過激施術!密着時の細すぎず太すぎずの肉付きもエロかったです。フレンドリーで愛嬌がよく終始笑顔で対応してくれました!
🫧 施術内容
笑顔も愛嬌も抜群!マッサージは終始丁寧で、しっかり全身を解してくれました!乳を堪能しつつ、ク◯攻めと手◯ンでアソコはヌレヌレに!長割も受け入れてくれて、吐息を漏しながら、恥ずかしそうに感じていました。しかし、中盤はもうモロに触ってきてガッツリ手◯キ!ビンビンの竿を激しくシゴいてきます!69の体勢になるとお尻を見せつけてくるので大興奮!向こうから「舐めてほしい?」とアシストがあったので勿論懇願!ねっとりたっぷり奥の奥まで咥えていただきました!ここからはもう流れるように素◯→本◯という大人の展開に!騎◯位ではDカップの揺れっぷりをたっぷり鑑賞しながらズッポリ大満喫!終始エロい声で喘いでくれて大興奮でした!生なのにかなり締め付けてくるので我慢できずに、すぐにいっちゃいました、、!
間違いなくリピ必須です!(笑)
● LIMITED — 残り枠わずか
気になる方は、お急ぎ下さい!
店舗/セラピストの情報は有料部分で!
本記事は、同体験を案内するものではなく、とても運の良い個人の体験談です。あくまで、お遊びの参考程度にご活用下さいませ。(女性の体調や気分・会話の相性によって、内容が異なる場合がございます。)また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。
