📆9/18[戸田浦和NS]ボブ髪ロリっ娘とNS!超ドMロリロリ坂道系美女の濃密生膣堪能しちゃいました!【埼玉県】

現状、まだ空き枠有りです!
まだまだ新人のセラピストなので、
限定価格、期間限定の公開です!
🧖♀️ 容姿
若々しい23歳のセラピストさん!見た目の雰囲気はまさに、 清楚系!アイドル系!ロリ系!というやつ で、清楚な顔立ちに華奢な身体、そして愛嬌抜群でした!何より、凹凸感満載のOPI(Eカップ)が堪りません!清楚な女の子とイチャイチャしたい、抱きたいという方はもうドストライクだと思います!この雰囲気でメンエスに来ているだけあって、超どスケベ施術の連発!年齢とテクニックが比例しておらず、大満喫でした!
🫧 施術内容
マッサージは終始丁寧で、しっかり全身を解してくれました。小柄な全身を使ったかなり密着度の高い施術で、セラピストさんのお胸をしっかりと背中で感じることが出来ます!程よい焦らしと軽い事故を受けながらも施術はエスカレート!鼠蹊部に移り、キワをガッツリと責めて頂きます。この時点で大当たりを確信しました!施術の駆け引き、焦らしのレベルがとにかく高いです!期待に胸を膨らませていたら、続いて4TB、モロにTNを触って貰えたかと思うとすぐ仰向けに移ります!69の体勢になるとわざとらしくお尻、OMNKを見せつけ、押し付けてくるのでめちゃくちゃ大興奮でした!隙をついてprprするもスルーです!(長割も寛容的でした!)次第におま◯こがぐちょぐちょになってきたのところで次のステップを懇願してみると、、オッケー!なんとそのままN...やはり寛容でした!しかし、!あまりにもお上手な杭打ちPSTNを食らい、あっという間に最果てへ、、!もう大満喫の一言です(笑)可愛い声で喘ぐ姿に大興奮でした!
最後は、添い寝で時間いっぱいピロートークを満喫させて頂きました!
● LIMITED — 残り枠わずか
気になる方は、お急ぎ下さい!
店舗/セラピストの情報は有料部分で!
本記事は、同体験を案内するものではなく、とても運の良い個人の体験談です。あくまで、お遊びの参考程度にご活用下さいませ。(女性の体調や気分・会話の相性によって、内容が異なる場合がございます。)また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。
