【岡山】超高い裏OPでなんでもありのキャバ嬢と対戦しました

こんにちは!450帝です(*´∀`)♪
岡山県を中心に暇さえあればメンエス開拓をしております。給料の半分以上はメンエスへ…^ ^ その中でよかったセラピスト 自分とはイマイチ合わなかったセラピストを 忖度なしに紹介しております^ ^
今回は、裏OPが全然いいよ〜って方にはおすすめな女の子です。
ビジュアルは、どちらかというと美人系です。
スタイルは超スレンダーです。OPIは小さめ。
基本的に、裏OPありきでことが運んでいきますが
逆に言えば、裏OPを承諾すればもはやなんでもありです。
HRもあるようです。(私は財布にお金なかったのでしませんでしたが)
ですが、60分でも高級ソー◯を凌ぐ金額になります。笑
コミュ力はあっていい子です。
なんだか、元売れっ子キャバ嬢だったようで金銭感覚が一般市民より
はるかに高いんだろうな〜って感じでした。笑
裏OP気にしないよっ!って方はぜひ言ってみてください。
ちなみに、まだ入店1ヶ月も経ってない子なのでかなりレア情報だと思います。
有料部分に、お店と女の子のお名前を記載しております。(私が提示されたOP料金も)
※あくまで個人の体験ですので行かれる際は自己責任でお願いします。
※女の子への強要や他者への有料部分の内容の提示もおやめください。
「【岡山】超高い裏OPでなんでもありのキャバ嬢と対戦しました」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
