ログイン 新規登録

即プレミアガチ美女!全てがSSS級!ルックスの美女エロテロリストと初回NS体験!美人すぎてルックスと声だけで息子がギンギンに。1回skrするも、2回戦突入してNSイン📍2度抜き!

 

筆者スペシャル体験談。

お気に入り嬢!

ルックス、サービス、ホスピタリティともにすべてが最高級です。

 

ルックスに関して、10人中誰がみても美女です。清楚系で少し可愛さもある美女綺麗系です。雰囲気は人気アナウンサーみたいな。

セントフォースにいそうですね。笑

その上スタイルもモデル級です。

Xにはその最高級のスタイルが載ってます。くびれがすごい。

顔はほぼ隠れてるのですが、お店のコメント、口コミの満足度などから期待しかできなかったのでご訪問した次第です。

 

肝心の施術ですが、激エロです。

エロテロリストですね。

こんな清楚で可愛い子が、エロすぎて良いのか。。。

 

あぐらから背中のオイルマッサージスタートです。

触ってないのにビジュアルと声の可愛さでbk。

そのあと前に来てもらいますが、会話も弾みます。楽しい。

私のお客様はみんなエッチなの。と言ってました。笑

そんな感じなので最初から長割チャレンジ!

OPIをモミモミペロリんちょできました。

そんなことをしていると天使の方からDK。

熱すぎる展開にFBK

そのまま服をとってやりました。

 

肝心の下はNP!服の隙間から長割。ビチョビチョアワビさんでした。。。エロすぎて。

そのまま一旦、SKR㊗️

 

いちゃつきながらもマッサージに戻ります。

カエル、4tbとやってもらい仰向けへ。

エチエチな展開は止まらず、交渉の末にピットインさせていただきました。

基本はGありでしたが、NSで入れさせていただきました。

締まりが良すぎで即イキマシタ。

 

えっぐい最高の体験でした。

ビジュアル、会話、エロ、寛容度、サービス全て最高級です。

 

まじでお気に入りですが、相応の値段のため月1回、2回のご褒美です。

 

そんな大お気に入りを共有です。

有料部分にお店、セラピスト名、金額のせてます。

「即プレミアガチ美女!全てがSSS級!ルックスの美女エロテロリストと初回NS体験!美人すぎてルックスと声だけで息子がギンギンに。1回skrするも、2回戦突入してNSイン📍2度抜き!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス週1〜2通い続けて4年目。 オナクラ週1で通い続けて9年目。 エリアは東京周辺 普段はサラリーマン。 仕事終わりの極上の時間を楽しんでます。 ボーナスはほぼメンエス、オナクラに放り込んでるので、週5の時期もあり。笑 今までの極上体験を綴ってます。
この記事のURL
おすすめタグ