ビジュアル最強圧倒的ビジュアル王道の強者&寛容度も感度も高い!綺麗あざと系美女と初回無課金で本番!!えろすぎて手マンで勝手に生きまくった挙句にそのまま挿入フィニッシュ。
2025年09月19日 14:25
2026年04月07日 20:12
更新履歴
2026年04月07日 20時12分
2026年04月06日 09時04分
2026年03月13日 23時17分
2026年01月19日 12時30分
2025年09月19日 14時25分

圧倒的にビジュアル強者!
ビジュアルだけでなく、ホスピタリティも抜群!
メンエスで意外と当たりが多い街に久しぶりにいきました。
過去何回か尋ねましたが、当たり確率の多い街でした。
画像からして美女感半端なかったので、期待を込めて訪問。
結論めちゃ当たりの顔。
ルックス重視でやっているため、テンション爆上がりしました。
シャワーを浴びて施術がスタート。
あぐらから始まり、肩揉み、腕、そのままバッグハグの状態で鼠蹊部に!
いきなりのエロエロ展開にテンションさらに爆上がり。
こちらがかんじていると、向こうから身体触っていいよとのことだったのでスベスベお肌を堪能しなが、太ももすりすりして、ボディライン、おっぱいまで堪能。
めちゃ興奮してました。
お互い興奮してきて、69の体勢に。
こちらもおまんこに意地悪していると、、、
もっと触ってとのことで、仰向けになってもらいました。
そのまま手マンをしていると、、
勝手にいってました。笑
流石にエロすぎる。
こちらの息子もシェイクしてもらい、ついでに乳首ぺろぺろも。
座りながら、お互いの秘部を触り合って、見つめ合って。。。。
もう我慢限界!!ということで、GありでそのままINできました。
中もあったかくて、トロトロ。
声も恥ずかしがってる感じがたまりませんでした。。
そのまま正常位でフィニッシュ。。
無課金でこんなエロ美女とできてしまいました。
やっぱり北千住は良い街だった。
有料部分に店、姫、金額記載してます。
「ビジュアル最強圧倒的ビジュアル王道の強者&寛容度も感度も高い!綺麗あざと系美女と初回無課金で本番!!えろすぎて手マンで勝手に生きまくった挙句にそのまま挿入フィニッシュ。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
