(7/4出勤)超絶体験!立ったまま密着TINマッサ〜(初回訪問)
3.0
2026年04月11日 01:00
2026年07月04日 00:10
更新履歴
2026年07月04日 00時10分
2026年07月04日 00時10分
2026年06月29日 21時41分
2026年06月27日 00時47分
2026年04月11日 01時00分

これは衝撃体験でした!
都内のターミナル駅にあるマンション。駅から2.3分のところ。
20代中盤のF〜Gカップの美人がお相手です。
シャワーから上がり、いつも通りタオルをたたんで渡そうとした瞬間、
いきなりタオルをはぎ取られ、
豊満なOPを密着させながらフェザータッチ開始♡
まだ開始0分です
マット施術前の超序盤から攻めまくってきます。
TKB攻めやKP横からの侵入をされ、もう立ってられない位に足がガクガクに。
耳を舐められ、TINをなぞられ、すべすべな白い肌をゼロ距離で密着してきて、もうヘロヘロになってたら、ソファーへエスコートされました。
ソファーでも横に座ったり対面座位の体勢から、OPを惜しげもなく使ったマッサージ。
ここでもTINを攻めまくり。
お触りにも寛容でした。
もう気を失いそうになったところでようやくマットへ案内してくれます。
正直、もう早く出して帰りたいくらい体力を消耗しきってました。
マットでもカエルや4TBでTKBやTINを攻めてくるので、不覚にもイッてしまいました。
少し休憩を経て、「またエンジンかけようか?♡」との声とともに、KPを取り直接的なアプローチに。
69ではこちらもMNKと戯れさせてくれます。
反転してSMTや対面座位で激しく動いてくれ、女の子もハァハァ♡
あっけなく2回目の発射となりました。
お店と女の子の名前を載せておきます。
90分絶え間なく興奮したい人にはかなりオススメです。
「(7/4出勤)超絶体験!立ったまま密着TINマッサ〜(初回訪問)」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
